inktober2020-day31/「這う」をテーマにしたジュエリーデザイン

#inktober に参加中です。
今日のテーマは「這う」

這う、ってゆっくりでまっすぐでないイメージです。
あっちへゆきこっちへゆき、這うようにゆっくりした歩み。でも着実に前に進んでいる。

大地を這うようないびきって表現もありますよね! (部屋とワイシャツと私)

砂の上をゆっくりと這うように進み、
その軌跡が道となるイメージで描いてみました。

這う

 

これでインクトーバーはラスト!
1ヶ月走り切りましたー✨
1ヶ月お題に対して向き合う3分の時間が
実は癒しになっていたなと思います。
来年やるかはわかりませんが、
いくつかのアイデアを形にしてみたいなと
おもっていますよ♪

私がチャレンジしているインクトーバーは
毎回フリーハンドで即興で描いています。
じつはこれ、習うことができるんですよ!

トップページリンクからホームページに飛んで頂くと
アンリガトウジュエリー学園というサービスがあります。

フリーハンドで1つのジュエリーをデザインする過程で
技法を学べるのは「ジュエリーデザインスケッチ講座」です。

これはオンラインでも受講可能、
対面も再開します。
ジュエリーデザイン画の描き方を学べる講座は
無料で資料お送りしておりますので
お気軽に資料ご請求くださいませ。

Thank you and make your story into jewelry.

more photo @anneligatou.jewelry

#ジュエリー
#ママジュエリー
#ハンドメイドジュエリー
#手作りジュエリー
#ご褒美ジュエリー
#記念日ジュエリー
#インクトーバー
#inktober2020
#drawtober
#drawtober2020
#monthlylychallenge
#artchallenge
#ilustrationoftheday
#這う
#砂の上
#着実
#スケッチ
#ジュエリーデザイナー
#inktober2020day31
#ジュエリーデザイン
#ジュエリーデザイン画
#jewelrydesign
#drawing