結婚10周年のスイートテンを忘れていた&もらえなかった方へ「リベンジ」が叶うジュエリー

50歳になったことだしブログ含めた発信に
もうちょっと力を入れていきます。
で、書きました!

ええ、東京リベンジャーズっていう
名作漫画の影響受けまくりのタイトルです(笑)

 そういえばもらった?スイートテン。

先日、子どもの保育園時代からの友人と
集まる会があったのですが、
スイートテンダイヤモンド(結婚10周年)
の記念品をもらっていない!という
お母様、贈っていないという旦那様が続出(笑)


そうなんですよね、10年目って大事なんだけど
うっかりしてると過ぎてしまって、
あ!そういえばスイートテンもらい損ねた!!
という方も結構いらっしゃるのでは。

今日は、そんな方のリベンジが叶うジュエリーのご紹介です。

スイートテンダイヤモンド

スイートテンとは、石(主にダイヤモンド)が
10石入ったジュエリーのこと。
ダイヤモンド会社がキャンペーンを仕掛けて
定着させたものです。

ダイヤモンドが10石入っているジュエリー、
ハーフエタニティダイヤモンドリング
を想像しますよね

でも、10周年の記念日当日に遅れちゃった
間に合わなかった、
うっかり忘れてた!
そういえば過ぎてたわ。。。(汗)
という方は、こんなちょっと捻った
アイテムはどうでしょう。

marry me again

marry me again は
あの頃の二人の気持ちを思い出して
もう一回結婚しよう!という
メッセージが込められたシリーズです。

10年前に贈ってもらった繊細で美しい婚約指輪。
でも歳月が経つにつれ、華奢さに物足りなさを
感じるようになった。でもたくさん迷って選んだ
婚約指輪の形を変えてジュエリーリフォームするのは
なあ。。。。とりあえずしまっておこう。

そんな方も多いのでは。


『Marry me again』は、リングの中央に
お手持ちの婚約指輪を中央に差し込み、一緒に重ねて
使うことで、ボリュームアップを叶えるアイテム。
婚約指輪の形を変えずにボリュームアップを
叶えることで、婚約指輪を贈られたあの頃の
二人に戻れるジュエリーです。

『Marry me again』はただのジュエリーではありません。
それは、あなたとパートナーの絆をもう一度結び直す
誓いのアイテムです。

1本でフォークリングとしてもお使いいただけるため、
普段使いから特別な瞬間まで、幅広くお楽しみいただけます。

アンリガトウの『Marry me again』は、
過去と未来を繋ぐ特別なジュエリー。

再びあの頃の気持ちになって誓いを立てる喜びを感じながら、
美しい輝きを手に入れてみませんか?

一般的な上下に重ねるセットリングとは全く異なる使い方で
開口部に差し込んだまま2本重ねて装着することで
婚約指輪を変えることなく、新しいジュエリーに生まれ変わります。


marry me againシリーズは
『Marry me again』は、リングの中央に
お手持ちの婚約指輪を中央に差し込み、一緒に重ねて
使うことで、ボリュームアップを叶えるアイテム。

形は3種類あるので、お好みで選ぶことができます。
もちろん、1本でフォークリングとしても
お使いいただけるので、婚約指輪の形が合わない方でも
スイートテンとしてお使いいただけます。

婚約指輪の形を変えずにボリュームアップを
叶えることで、婚約指輪を贈られたあの頃の
二人に戻れるジュエリーで
ちょっと遅れたスイートテンのリベンジを
叶えてみてはいかがでしょうか。

marry me angain 販売中!
オンラインショップはこちら