若々しさを保てるオススメアイテムとその選び方

昨日、お誕生日で
こんな素敵なメッセージをもらいました!

オリエさんのジュエリーはもちろん 若々しさも尊敬モノ!

わたし、昨日で44歳になりました。
おかげさまで、
若々しい、とか
「痩せた?」とか(笑)
言って頂ける事が多いのですが
今日は私が実践している
「若々しさを保てるアイテム」
をお話します

女性は、ジュエリーからパワーを受け取れる!

私はジュエリーデザイナーとして
日々日常的にジュエリー素材に
使われている金や銀、宝石を
触っています。
要は、毎日宝石や鉱物から
パワーを受け取っているということ!
それで若々しさを保てる、
本当にあるのですよ!
私が証明です(キリッ!!!)
というのは冗談で
私に限った話では
ありません。
以前勤務していたジュエリー店の
スタッフや店長も皆、若々しい方
ばかりでした!
お気に入りのジュエリーを
大切に毎日身につけるだけで
若々しいと言われるのですから
こんなに嬉しい事はないですよね^^
 

 地球のパワーを身につける

ジュエリーに使われている
宝石や金・銀といった鉱物は
地球からの贈り物です。

こちらのフレームセッティングされた
グリーンフローライト。
この形で地球に埋まっているのですよ!
神秘的ですよね!!

クレオパトラの時代からの習慣

そう、クレオパトラの時代から、
男性は女性にジュエリーを
贈っています。
装身具を身につける事が日常に
なったのは、呪術的な事や
お守り的なものも大きいとされて
いますが、女性は、男性よりも
鉱石や鉱物からのパワーを
受け取りやすいとされています。
だから、男性は女性にジュエリーを
贈るのですね。
それでは男性は何からパワーを
受け取るのだと思いますか?
それはパートナーである女性から、
です。

二人の間を循環する

女性にジュエリーを贈り、鉱物や
鉱石のパワーを受け取ってもらい、
パートナーの男性は女性を介して
そのパワーを受け取るのです。
要は、循環しているということ。
一方通行のものではないのです。
あげると、戻ってくる。
それは、恩贈りでも
地球のパワーでも
ジュエリーの力でも同じです。
だから、男性は、女性にジュエリーを
心おきなくプレゼントするといいのですよ!
結果的に自分に返ってくるのですから^^
お気に入りのものを身につけていたら
若々しさを保てるなんて素敵ですよね!
 

パワーストーンでもいいの?

これ、難しいところなのですが
パワーストーンに使われている
石と、ジュエリー用の石。
どちらも同じ「鉱物」です。
1つの鉱物から、内包物が少なく
宝石用の研磨をする手間をかける
価値があるものが宝石になって
いるということですね。
鉱物としては同じものなのですが、
パワーストーンブレスよりも
私は、研磨された石の方が
パワーは強まると体感しています。
地球から生まれた形のままが
美しい原石の場合を除き、
パワーストーンは通常、
穴の空いた丸玉の形で流通
しています。
人の手によって「美しくなる」
ための加工が施されたものは
よりそのパワーが強まりそう、
な感じわかりますでしょうか。
研磨されたものでも、
丸玉<カット玉<ジュエリー用のカット石
の順に手間がかかるように、強まる
感覚があります。
効果として実感されたい方は
ジュエリーとして研磨された
石を身につけて見てくださいね!

いい情報をゲットする方法

ずばり、耳にジュエリーを
つける事。
ドリームキャッチャーのように
あなたに必要な情報を
選んで届けてくれるかも
しれませんよ!

こちらのイヤーカフスは、私も
毎日身につけております。
石を選んでオーダーすることはもちろん、
私のオススメの石組み合わせにもう一つ
欲しい運気をアップさせる石を
5つから選んでオーダーできる
シリーズも新発売になりました

他にも恋愛運や仕事運等
私のこれが一番いい!という
石の組み合わせでお作りしております。
 
宝石や鉱物の持つ力。
ようは地球からのプレゼント。
地球上に暮らしているあなたの
身を飾り願いを助けるお守りと
してもお使いいただけるジュエリー
ぜひ、ご自分にぴったりの
お気に入りジュエリーを身につけて
地球からの贈り物のパワーを
いただいてしまいましょう!
[かさこ塾フェスタ]