QUINZE NITS様「ベルチャーム」/少量OEM制作事例

パワーストーン・占いの店「QUINZE NITS」の代表、櫻井香様に、アンリガトウのサービス少量量産OEMをご利用頂きました。

anneligatou.com

 

チャームを構成するアイテムの意味

こちらのベルチャーム、いくつもの要素を入れ込んだデザインになっております。

 

 

ベル

 

チャームの中央にあるベルモチーフの意味は「あなたの欲しいものを呼び寄せる」他にも、ものごとの始まり、仲間を呼び寄せる、結婚や記念日という意味も持ちます。

香ベルチャーム

 

向かって右側は月のモチーフです。
月モチーフの意味は願いを叶えるお守り。中でも、三日月のモチーフは、物事の始まりを表す特別な意味があります。持ち主の美しさを高めてくれるラッキーモチーフなんですよ!

 

連なる珠

香ベルチャーム

向かって左側に連なる珠は12個。1年の月の数ですね!
このチャームを持つ方が次の1年を通して欲しいものを呼び寄せるお手伝いをするお守りチャームになっています。

石の種類と意味

こちらの月チャームには、5種類の宝石から選べるようになっています。

・タンザナイト
・エメラルド
・ルビー
・サファイア
・ピンクトルマリン

それぞれの石の意味についてお伝えします。

 

タンザナイト

ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変えてくれる力があるとされています。持つ人の人生をいい方向に導いてくれる石です。

 

エメラルド

恋愛成就・幸せな結婚生活・人夫婦愛のお守りになるとされ、
幸福を守り、安定させ、希望を失わせないという意味もあります。

ピントル エメ
お写真は依頼主の櫻井香様より了承の上お借りしました。

 

 

ルビー

勝利・情熱・良縁の意味があります。
人と仲良くなれるという意味もあるため、人見知りをしてしまう方、新たな友が欲しいと思っている方にもおすすめ。

 

サファイア

「誠実」「成功」「慈愛」を意味します。
意識や組織を固めるという意味もあるため、経営者の意思とも呼ばれます。

 

ピンクトルマリン

ピンクトルマリンは、濃淡によって多少意味が異なる石です。ベルチャームには、淡めのものを選んで留めております。
淡いピンクトルマリンの意味は「微笑むような幸福感」日常のふとした瞬間に幸せを感じられる機会が増えるとされます。
心が少し疲れたかな?という時に、あなたの生命力を目覚めさせてくれます。

ピントル エメ

お写真は依頼主の櫻井香様より了承の上お借りしました。

 

12/15までは、占いがついてきますが、それ以降はチャームのみになるそう。在庫状況は下記リンクをご確認くださいませ。

販売されているパワーストーン・占いの店「QUINZE NITS」ショップページはこちら

 

 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます