QUINZE NITS様「ベルチャーム」/少量OEM制作事例

パワーストーン・占いの店「QUINZE NITS」の代表、櫻井香様に、アンリガトウのサービス少量量産OEMをご利用頂きました。

anneligatou.com

 

チャームを構成するアイテムの意味

こちらのベルチャーム、いくつもの要素を入れ込んだデザインになっております。

 

 

ベル

 

チャームの中央にあるベルモチーフの意味は「あなたの欲しいものを呼び寄せる」他にも、ものごとの始まり、仲間を呼び寄せる、結婚や記念日という意味も持ちます。

香ベルチャーム

 

向かって右側は月のモチーフです。
月モチーフの意味は願いを叶えるお守り。中でも、三日月のモチーフは、物事の始まりを表す特別な意味があります。持ち主の美しさを高めてくれるラッキーモチーフなんですよ!

 

連なる珠

香ベルチャーム

向かって左側に連なる珠は12個。1年の月の数ですね!
このチャームを持つ方が次の1年を通して欲しいものを呼び寄せるお手伝いをするお守りチャームになっています。

石の種類と意味

こちらの月チャームには、5種類の宝石から選べるようになっています。

・タンザナイト
・エメラルド
・ルビー
・サファイア
・ピンクトルマリン

それぞれの石の意味についてお伝えします。

 

タンザナイト

ネガティブなエネルギーをポジティブなものに変えてくれる力があるとされています。持つ人の人生をいい方向に導いてくれる石です。

 

エメラルド

恋愛成就・幸せな結婚生活・人夫婦愛のお守りになるとされ、
幸福を守り、安定させ、希望を失わせないという意味もあります。

ピントル エメ
お写真は依頼主の櫻井香様より了承の上お借りしました。

 

 

ルビー

勝利・情熱・良縁の意味があります。
人と仲良くなれるという意味もあるため、人見知りをしてしまう方、新たな友が欲しいと思っている方にもおすすめ。

 

サファイア

「誠実」「成功」「慈愛」を意味します。
意識や組織を固めるという意味もあるため、経営者の意思とも呼ばれます。

 

ピンクトルマリン

ピンクトルマリンは、濃淡によって多少意味が異なる石です。ベルチャームには、淡めのものを選んで留めております。
淡いピンクトルマリンの意味は「微笑むような幸福感」日常のふとした瞬間に幸せを感じられる機会が増えるとされます。
心が少し疲れたかな?という時に、あなたの生命力を目覚めさせてくれます。

ピントル エメ

お写真は依頼主の櫻井香様より了承の上お借りしました。

 

12/15までは、占いがついてきますが、それ以降はチャームのみになるそう。在庫状況は下記リンクをご確認くださいませ。

販売されているパワーストーン・占いの店「QUINZE NITS」ショップページはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>