【動画作成】赤毛のアンの世界をあなたの指に/KOSI-リング

赤毛のアンの世界に出てくる「輝く湖水」をモチーフにしたジュエリー「KOSUI」の動画を作成しました!

コンケーブカットされたグリーンアメジストは、輝く水面を思わせます。
石座には、湖を取り囲む花々をデザインして居ます。

モンゴメリの小説からイメージした
ばら、すももの樹、クロッカス。
赤毛のアンの世界を、あなたの指で感じられるジュエリーです。

 

輝く湖水とは、赤毛のアンの物語に出てくる描写の美しい湖です。

バラは、巻きのタイプでなくオールドローズの方がイメージが近いかな、とあえてオールドローズの蕾をモチーフにしてみました。すももの木は、枝のあいだから湖を透かして見るようなイメージ。クロッカスが難しかった!クロッカスっていろんないろがあるのですよね。
黄色にしようか白にしようか迷ったのですが、カラフルな描写が美しいモンゴメリの世界を表現したかったので、紫のクロッカスを選んでみました。

写真だけでは伝えきれない魅力をぜひ動画で感じてみてくださいね!

https://anneligatou.theshop.jp/items/16423526‬

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>