ブルートパーズ/誠実を意味し、持ち主に必要な物事と出会せてくれる石

アンリガトウのオリジナルシリーズ
リングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング
完成品のご紹介です。

サイズ#13の完成品は即発送が可能です。
サイズ指定でのご注文も承ります。

 

小さい頃に食べた指輪の形をした飴。あんな大きな石のジュエリーがいつか欲しいなって思っていたけれど、「どこにつけるの」って思ってたし、ゴージャスすぎて似合わないと思っていた。

イヤーカフとリングの2wayで使えるイヤカフリング・JEWELはそんなあなたの為に作ったジュエリーです。

指につけるには大きいと感じる石も、ピアスやイヤリングなら抵抗なくつけられますよね。だったら、耳につけられて、お出かけの時は指につけてお洒落する。
使えるシーンが2倍になる、イヤカフリングはとってもお得でもあるジュエリーです。

 

ブルートパーズECRJ

 

ブルートパーズ・イヤカフリングJEWEL

リングとイヤーカフの2wayジュエリー、イヤカフリングジュエル。石座にはミルグレイン(ミル打ち)加工が施されています。
ミルグレインとは「千の粒」という意味。幸せがずっとつながっていくというメッセージが込められています。

ブルートパーズは、11月の誕生石。そして、結婚 16周年、トパーズ婚の記念品でもあります。

長方形は、安定を意味する形。誠実な関係を安定させたい方にもおすすめ。
澄んだ春空のようなブルーは、身につけていると清々しい気分になれそうですね!

 

ECRJ-BT平

イヤカフリングは、イヤーカフとリング2wayで着けられるジュエリー。
1つの石で使えるシーンが2倍に増えますよ!

 

ブルートパーズ意味

ブルートパーズの石言葉は「誠実」トパーズは、持ち主に必要な物事と出会せてくれる石と言われています。誠実なパートナー、仕事相手等、自分に必要な情報と引き合わせ、見つけやすくしてくれます。

イヤカフリングの着け方動画はこちら

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください


*******

「ありがとう」が伝わる物語のあるジュエリーお作りしています

《イベント》
【無料】ジュエリーのオンライン相談始めます(zoom使用)

ジュエリー無料相談
ご自宅で、手持ちのパソコンやスマホを使ったジュエリーオーダーや修理、ご購入のご相談ができます。 地球からの贈り物、宝石や貴金属を人の手で美しくなるために加工したのがジュエリー。 地球のパワーを感じてくださいね!

RESERVA予約システムから予約する
 

《POP-UP出店予定》