不思議な奇跡が起こると言われるお守り「不思議のメダイ」再販のお知らせ

武蔵小山駅前のチャレンジショップに出展していた際にも人気だった不思議のメダイ。

この度、オンラインショップでも購入が可能になりました!


持つ人に不思議な奇跡が起きると言われるお守り、「不思議のメダイ」

私の出身地である長崎の教会で分けていただいたメダイを使用しています。

メダイに、天然石を1粒追加でき、コットンコードも3色から選べるのでまさにあなただけの「お守り」をセミオーダーすることができますよ!ご希望の方には、ネックレスの長さでコットンコードをご用意することも可能です。

こちらのメダイ、アンリガトウサロンにいらした方がブログにしてくださいましたのでリンクでご紹介しますね!ちなみに、商品紹介で掲載しているお写真は人見麻紀さんにお撮りいただいた写真を使用させていただいております。素敵でしょ!

 

東京フォトグラファー 人見麻紀さま

ameblo.jp

 

“めぐりすと” 滝沢みゆきさま

ameblo.jp

 

不思議のメダイは持つ人に不思議な奇跡が起こるとされるお守りアイテム。ぜひあなただけのお守りをオーダーしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>