ルビー/情熱や感受性、行動力を高め、夢を叶えたい人をサポート

アンリガトウのオリジナルシリーズベビーリングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング完成品ご紹介です。

完成品は即発送が可能です。

 

イヤカフリングBABY /ルビー

ベビーリングにもなるイヤーカフイヤカフリングベビー。
石座にシンデレラのガラスの靴がモチーフとして入っています。

シンデレラと王子様の王冠が1つの石を挟んで向かい合い、出会う。
幸せになることが決まっているお守りモチーフジュエリーです。

 

ルビー

美しい赤が印象的な宝石、ルビーは7月の誕生石。

ルビーは実はサファイアと同じ「コランダム」と呼ばれる鉱物なのです。
薄いものはピンクサファイア、濃いものはルビーとなるのですよ!

ルビーは5大貴石の一つ。
5大貴石とは「ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルド・真珠」を指します。
貴石でないものは「半貴石」と呼ばれています。
ルビーは貴重なものということがこれからも分かりますね。

ルビーは、結婚40周年の記念品でもあります。
ルビー婚式、というのですよ。

 

イヤカフリングBABY/ルビー

 

ルビー意味

ルビーは持つ人の情熱を高めてくれます。家庭や仕事の基盤を固めるという意味もあり、行動力をアップする石ともされています。持つ人の積極性や行動力、感受性を高めてくれますので、仕事や学業、叶えたい願いがある人のサポートをしてくれます。

何か勝負にでたいことがある方、基盤を固めながら攻めたい方をきっと後押ししてくれます。

 

 

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>