【動画作成】リングとイヤーカフの2wayジュエリー/イヤカフリング JEWEL/アメジスト

素敵なリングが欲しいけれどなかなかつけるシーンがない。大振りな石はピアスならいいけれどリングだとつけにくくて・・・そんなお悩みありませんか?子育て中のママだと、つけられるジュエリーが限られてしまい、なかなかアクセサリーを楽しめないという声も聞きます。

そんなママの声をから生まれたのが新作のイヤカフとリング2wayジュエリー「イヤカフリング 」その日の気分やシーンに合わせて耳のアクセサリーイヤカフとリングとを着け替えることができます。

 

アメジストはアメジストは『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と言われ、2月の誕生石でもあります。

コンケーブカットとは

「コンケーブ」とはくぼみや凹面、という意味です。
裏面に細かく中心に向かって削られている石。表側から見ると引き込まれそうな美しく細かい輝きが美しく、ずっと眺めていたくなる程。

美しさを優先するために細かくカットを施すため、カラット(重さ)が取れない贅沢な石でもあります。

宝石は通常「カラット」と呼ばれる重量で取引されることが多いのですが、その重さを犠牲にしても美しさを取ったのがコンケーブカットです。

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます