【動画作成】リングとイヤーカフの2wayジュエリー/イヤカフリング JEWEL/アメジスト

素敵なリングが欲しいけれどなかなかつけるシーンがない。大振りな石はピアスならいいけれどリングだとつけにくくて・・・そんなお悩みありませんか?子育て中のママだと、つけられるジュエリーが限られてしまい、なかなかアクセサリーを楽しめないという声も聞きます。

そんなママの声をから生まれたのが新作のイヤカフとリング2wayジュエリー「イヤカフリング 」その日の気分やシーンに合わせて耳のアクセサリーイヤカフとリングとを着け替えることができます。

 

アメジストはアメジストは『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と言われ、2月の誕生石でもあります。

コンケーブカットとは

「コンケーブ」とはくぼみや凹面、という意味です。
裏面に細かく中心に向かって削られている石。表側から見ると引き込まれそうな美しく細かい輝きが美しく、ずっと眺めていたくなる程。

美しさを優先するために細かくカットを施すため、カラット(重さ)が取れない贅沢な石でもあります。

宝石は通常「カラット」と呼ばれる重量で取引されることが多いのですが、その重さを犠牲にしても美しさを取ったのがコンケーブカットです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>