作って書いてまた変えて〜先生も生徒も一生勉強。

アンリガトウジュエリー学園のテキストは
私が作っていて、一度完成したのだけど
「あ、これ足りてないな」と思ったら
すぐに課題を修正。先生も勉強です。

半年でジュエリーデザイナーの基礎である
三面図が描けて理解できるようになるのが
基礎講座の目的。

 

忙しい方や
主婦の方、お子さんがいる方が
1日1時間〜1.5時間頑張れば
きっちり基礎が学べるような
カリキュラムにしています。

 

基礎はなんでも大事なのよ。
でも、美大に行くわけじゃないから、
ジュエリーデザイナーになるために必要な
事だけ選んで学べるように。

教えることは奥が深い!

いまなら長崎の受講者さんが
受講開始したところなので
「同期」もできますよ!

通信講座でいつでもどこでも
初心者から始められる
ジュエリーデザイナー育成に特化した
カリキュラム。
アンリガトウジュエリー学園は
こちらから詳細ご覧ください
https://anneligatou.com/jewelry-design-communication-lecture/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>