【動画で検証】マスクの時イヤーカフがおすすめの理由

新型コロナウイルスの対策や花粉症などで外出時にマスクをする方も増えています。マスクに隠れて表情が見えにくくなるので顔まわりを華やかにしてくれるアクセサリーをつけたいけれど、ピアスやイヤリングは紐に引っかかって落としやすくなってしまい、耳周りのお洒落が楽しめない!と言う方にイヤーカフがおすすめです。

痛くない・落ちない、耳周りのジュエリー「イヤーカフ」を多数デザインしているアンリガトウとして、マスクをつけているときにイヤーカフは「本当に」落ちないのか、安心してつけられるのか、実験してみました。

*動画は音が出ます

イヤーカフは耳のくぼみにひっかけるようにして使います。マスクのゴムは、耳の上下からマスクにつながっていますので、イヤーカフの部分にはかからないのです。よって落とす心配もほぼありません。

マスクをつけているとアクセサリーをつけられないな〜とお思いの方は
ぜひ、痛くない・落ちないイヤーカフをお試しくださいね!

そのほかのイヤーカフシリーズはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談は公式LINEからもご相談可能です。
友だち追加