ペリドット/パートナーとの信頼関係、絆や愛情を高める

アンリガトウのオリジナルシリーズ
リングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング
完成品のご紹介です。

サイズ#11の完成品は即発送が可能です。
サイズ指定でのご注文も承ります。

小さい頃に食べた指輪の形をした飴。あんな大きな石のジュエリーがいつか欲しいなって思っていたけれど、「どこにつけていくの」って思ってたし、ゴージャスすぎて似合わないと思っていた。

イヤーカフとリングの2wayで使えるイヤカフリング・JEWELはそんなあなたの為に作ったジュエリーです。

指につけるには大きいと感じる石も、ピアスやイヤリングなら抵抗なくつけられますよね。だったら、耳につけられて、お出かけの時は指につけてお洒落する。
使えるシーンが2倍になる、イヤカフリングはとってもお得でもあるジュエリーです

 

ペリドットイヤカフリングJ

 

ペリドット・イヤカフリングJEWEL

リングとイヤーカフの2wayジュエリー、イヤカフリングジュエル。石座にはミルグレイン(ミル打ち)加工が施されています。
ミルグレインとは「千の粒」という意味。幸せがずっとつながっていくというメッセージが込められています。

ペリドットは、8月の誕生石です。

 

 

イヤカフリングJペリリング着画

イヤカフリングは、イヤーカフとリング2wayで着けられるジュエリー。
1つの石で使えるシーンが2倍に増えますよ!

 

ペリドット意味

ペリドットの石言葉は「ひたむきで前向きな心」太陽の石と呼ばれてきたこの石は、持ち主の暗くなりそうな気持ちを払いのけ、ポジティブな前向きな気持ちにさせてくれます。

パートナーとの愛情・信頼関係を高め、より強い絆を結ぶことができるお守りとして最適です。

 

ECRJ-PEHE

イヤカフリングの着け方動画はこちら

 

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>