「目的達成」を叶えるパワーストーンジュエリー/イヤカフgato

イヤーカフというと耳が痛くならないイヤージュエリーですが
実は、動物モチーフがひっそりと忍ばされているシリーズがあります。

イヤカフGato(ガトー)は猫がくるんと丸くしたしっぽが2つ向かい合いハートの形になったイヤカフ。ねこがしっぽの先端をくるんと丸くさせるのは猫のサインで「仲良くしてね」の意味があるのです。ガトーはあなたが出会う人や出来事と仲良くなれるお守りです。

 

 

目的達成

gatoは、石の組み合わせで引き寄せたい願いにまつわる情報を耳元へよび寄せるお守りジュエリー。こちらの組み合わせは「目的達成」を叶える組み合わせです。

叶えたい願い、恋、仕事。
あなたの目的を達成させるためのサポートができる石を集めました。

耳は情報が入ってくるところ。
そこに願いを叶えるパワーストーンをつけていたら。
必要な情報がきっと舞い込んできますよ!

 

 

上/カーネリアン:約3mm(カボッションカット)
勝利のお守り・モチベーションを高める

中/ペリドット:約3mm(ミラーカット)
ひたむきに前向きな心をもたらす石

下/ルチルクオーツ:約8mm
前向きでポジティブな感情への転換

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>