運が上がるオーダージュエリーの作りどき

私は、ブライダルリングをはじめ、
オーダージュエリーをたくさんご依頼頂いております。
これまでオーダージュエリーをご依頼頂いてきて、あ、これは運が上がるな、と感じるタイミング。
それは「いい事があった記念」のタイミングと、自分をステージアップさせたい時です。
 

いい事があった記念

結婚が決まって、ブライダルリングを作る。
結婚が決まるという嬉しいことがあって、
その記念に作られるジュエリーである
エンゲージリングやマリッジリングは
まさに「いい事があったタイミング」で作るもの。

マリッジリングが結婚生活のお守りになるのは
そんな「嬉しい」ことがあったタイミングだから
というのも理由の一つになります。
 
同じように、お仕事がうまくいった!ですとか
大変な課題をクリアした!のようなタイミングで
作るのも、その時の「嬉しい気持ち」を形にして
残せるという意味につながりますのでおススメですよ♪
 

自分をステージアップさせたいとき

 
今の自分から1つ上のステージへ行きたいとき。
そんな時もジュエリーの作りどきです。
 
地球からの贈り物である宝石や鉱物は、
地球のパワーが美しく結晶したもの。
 
あなたが目指す次のステージへ向かう時、あなたを後押ししてくれますよ♪
 
ちなみにこちらのリングは、
私が月9のプロポーズ大作戦で長澤まさみさんに
デザインしたティアラを着用して頂いた記念につかったものです。

嬉しいことがあった記念に作ったリングは
その時の嬉しい気持を思い出すお守り。
いい時も悪い時も側にあって、
ふと見たときに輝きの世界で癒してくれる。
だから私は大きな石が好きなのです。
 
大きな石は、たしかに着けこなすのに
時間がかかります。最初は石に「着けられ」て
しまう事も。
でも、それでも大好きなデザインを着け続けていくことで
「着けこなせる」ようになります。
その石が持つランクに自分が届くような。
 
大きな石には、持つ人を次のステージへと
引き上げてくれる力があると感じます。
 
タンスの中に仕舞われたままになっている
おばあちゃんの大きな指輪。
こんなに大きな石は着けられないー。
としまったままにせず、是非着けて見てください。
デザインが好みでない場合は、
今のあなたに似合う形をご提案します。
 
是非、オーダージュエリーで
喜びや嬉しさを形にする楽しさ、
体験して見て下さいね!
 
お問い合わせ、オーダーのご相談はこちらからどうぞ!
 
[かさこ塾フェスタ]