こんな時、だからこそ。「今、ジュエリーにできること」

この度の新型コロナウイルスで罹患、困難あ状況におられる方々が、一日も早く回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。

コロナウイルスの影響で、行動範囲が制限され、百貨店やイベントの営業自粛が相次いでいますね。
食材やトイレットペーパーはそれがなくては生活ができない「生活必需品」です。

ではジュエリーや宝石はどうなのか。
確かに、宝石ではお腹いっぱいにはなりませんよね。
でも、わたしはジュエリーにしか、宝石にしかできないことがあると思うのです。
生活のためではなく、自分を飾るためでなく、心を満たす必需品、それがジュエリーです。

 

ジュエリーができること

 

地球からの贈り物である金属、鉱物。それが職人の手でカットされ、磨かれ、爪で留められることにより、ジュエリーになる。

人の手によって「ジュエリー」になる地球からの贈り物。
装身具には、「身を飾る」だけでなく気持ちを落ち着かせ、心の支えになることができる力があります。

貴金属を使用したジュエリーや天然石は、形を変えて想いを引き継いでいく器になれるものなのです。
大切なご自身のサポートをしてくれ、いつもそばにいれるもの。

お気に入りのピアス、お気に入りのネックレスを鏡の前で自分のために身につける。
「誰か」に見せるためでなく、自分を見守ってくれる、お守りのようなジュエリーはきっとあなたをサポートしてくれます。

こんな時だから、こんな時だからこそ。ジュエリーの力を借りてみませんか?

アンリガトウオンラインショップ では、
あなたに選んで頂けることを楽しみにしている宝石等が、あなたをお待ちしております。

 


*******

「ありがとう」が伝わる物語のあるジュエリーお作りしています

《イベント》
【無料】ジュエリーのオンライン相談始めます(zoom使用)

ジュエリー無料相談
ご自宅で、手持ちのパソコンやスマホを使ったジュエリーオーダーや修理、ご購入のご相談ができます。 地球からの贈り物、宝石や貴金属を人の手で美しくなるために加工したのがジュエリー。 地球のパワーを感じてくださいね!

RESERVA予約システムから予約する
 

《POP-UP出店予定》