こんな時、だからこそ。「今、ジュエリーにできること」

この度の新型コロナウイルスで罹患、困難あ状況におられる方々が、一日も早く回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。

コロナウイルスの影響で、行動範囲が制限され、百貨店やイベントの営業自粛が相次いでいますね。
食材やトイレットペーパーはそれがなくては生活ができない「生活必需品」です。

ではジュエリーや宝石はどうなのか。
確かに、宝石ではお腹いっぱいにはなりませんよね。
でも、わたしはジュエリーにしか、宝石にしかできないことがあると思うのです。
生活のためではなく、自分を飾るためでなく、心を満たす必需品、それがジュエリーです。

 

ジュエリーができること

 

地球からの贈り物である金属、鉱物。それが職人の手でカットされ、磨かれ、爪で留められることにより、ジュエリーになる。

人の手によって「ジュエリー」になる地球からの贈り物。
装身具には、「身を飾る」だけでなく気持ちを落ち着かせ、心の支えになることができる力があります。

貴金属を使用したジュエリーや天然石は、形を変えて想いを引き継いでいく器になれるものなのです。
大切なご自身のサポートをしてくれ、いつもそばにいれるもの。

お気に入りのピアス、お気に入りのネックレスを鏡の前で自分のために身につける。
「誰か」に見せるためでなく、自分を見守ってくれる、お守りのようなジュエリーはきっとあなたをサポートしてくれます。

こんな時だから、こんな時だからこそ。ジュエリーの力を借りてみませんか?

アンリガトウオンラインショップ では、
あなたに選んで頂けることを楽しみにしている宝石等が、あなたをお待ちしております。

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます