こんな時、だからこそ。「今、ジュエリーにできること」

この度の新型コロナウイルスで罹患、困難あ状況におられる方々が、一日も早く回復されますよう、心よりお祈り申し上げます。

コロナウイルスの影響で、行動範囲が制限され、百貨店やイベントの営業自粛が相次いでいますね。
食材やトイレットペーパーはそれがなくては生活ができない「生活必需品」です。

ではジュエリーや宝石はどうなのか。
確かに、宝石ではお腹いっぱいにはなりませんよね。
でも、わたしはジュエリーにしか、宝石にしかできないことがあると思うのです。
生活のためではなく、自分を飾るためでなく、心を満たす必需品、それがジュエリーです。

 

ジュエリーができること

 

地球からの贈り物である金属、鉱物。それが職人の手でカットされ、磨かれ、爪で留められることにより、ジュエリーになる。

人の手によって「ジュエリー」になる地球からの贈り物。
装身具には、「身を飾る」だけでなく気持ちを落ち着かせ、心の支えになることができる力があります。

貴金属を使用したジュエリーや天然石は、形を変えて想いを引き継いでいく器になれるものなのです。
大切なご自身のサポートをしてくれ、いつもそばにいれるもの。

お気に入りのピアス、お気に入りのネックレスを鏡の前で自分のために身につける。
「誰か」に見せるためでなく、自分を見守ってくれる、お守りのようなジュエリーはきっとあなたをサポートしてくれます。

こんな時だから、こんな時だからこそ。ジュエリーの力を借りてみませんか?

アンリガトウオンラインショップ では、
あなたに選んで頂けることを楽しみにしている宝石等が、あなたをお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>