母の日プレゼントにも最適!不思議のメダイ完成品ご紹介/バラのメダイブレスレット

先日発売開始しました「不思議のメダイ」選べる天然石付き/コードブレスレットのご注文をいただきました。
こんな風にお納めするよ!と言うのを写真に撮ってみましたのでご紹介します。

 

お届け時には、メダイの意味が書かれた紙も同封しますよ!

アンリガトウの不思議のメダイブレスレットはセミオーダーでご注文後に作成します。
メダイと天然石、コードの色を選んでセミオーダーできますので、世界に一つをカスタマイズできますよ!

選べる天然石

(上から)
A,ローズクオーツ(恋愛運UP,内面の美しさを輝かせる)
B,エンジェルオーラ(生きる力をサポート)
C,グレーアゲート(ヒーリング効果/不安を取り除く)
D,水晶(エネルギーを高める/病の治癒)
E,パール(持ち主の身を守る)
F,ラブラドライト(根気強い実行力)

 

今回お客様がお選びになったのは、「スライドするバラのメダイ」(デットストック)
パール、コードの色は黒をお選びになりました。

 

パールもその人にあうのはどれかな?とリーディングして選んでいます。

完成!結び目を動かして長さ調節が可能になっています。完成品は、箱に入れてお届けしますので、プレゼントにもおすすめ。母の日のプレゼントにも喜ばれますよ!

お届けした商品をあけたところ(イメージ)

ご自身用でなくプレゼントにする場合は、中を確認していただくためにリボンなしをご指定いただ抱いても大丈夫なケースになっております。ご注文はこちらからどうぞ!

【ご注意】
・メダイは、手作りで作られており、デットストック品となります。色むらや小さな小傷等が最初から入っている場合がございます。ご了承くださいませ

・天然石には個体差がありますことをあらかじめご了承ください

・こちらは通常、アンリガトウで通常使用していない合金を使用したお守りアクセサリーとなります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>