アメジスト/ストレスで疲れた心を癒し、安らぎを与える「愛の守護石」

アンリガトウのオリジナルシリーズリングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング完成品のご紹介です。

サイズ#11、#13の完成品は即発送が可能です。サイズ指定でのご注文も承ります。

 

イヤカフリング JEWEL

 

小さい頃に食べた指輪の形をした飴。あんな大きな石のジュエリーがいつか欲しいなって思っていたけれど、「どこにつけるの」って思ってたし、ゴージャスすぎて似合わないと思っていた。

イヤーカフとリングの2wayで使えるイヤカフリング・JEWELはそんなあなたの為に作ったジュエリーです。

指につけるには大きいと感じる石も、ピアスやイヤリングなら抵抗なくつけられますよね。だったら、耳につけられて、お出かけの時は指につけてお洒落する。
使えるシーンが2倍になる、イヤカフリングはとってもお得でもあるジュエリーです。

 

アメジスト イヤカフリング JEWEL

リングとイヤーカフの2wayジュエリー、イヤカフリングジュエル。石座にはミルグレイン(ミル打ち)加工が施されています。
ミルグレインとは「千の粒」という意味。幸せがずっとつながっていくというメッセージが込められています。

アメジストは2月の誕生石。石言葉は「真実の愛、誠実」

邪悪なものから身を守る「愛の守護石」とも呼ばれています。ストレスで疲れた心を癒し、穏やかな安らぎを与えてくれるスピリチュアルパワーの強い石でもあります。
アメトリン着画

トリリアントカット

トリリアントカットとは三角形をしたカットのことです。三角形は矢印にも通じる形。 三角形を上向き(指先がわ向き)につけると、自分の気持ちを伝えられるお守りに。 三角形の先端を下向き(手の甲側・ご自身向き)につけると、協力者が現れ、周りのサポートを受けられるお守りになります
イヤカフリングは、イヤーカフとリング2wayで着けられるジュエリー。
1つの石で使えるシーンが2倍に増えますよ!

動画も撮影してみました!

 

三角形の石が使われたジュエリーってなかなかないんですよね。
実はこの三角形のアメジスト、アンリガトウの隠れた人気商品なのです。

#11と #13両方が揃っているのは珍しい!
ぜひあなたのお守りとしてお使いくださいませ。

イヤカフリングの着け方動画はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>