毎日園児に大人気!私がつけているペンダントのひみつ

娘をお迎えに行くと、同じクラスの女の子
(一部の男の子も)が私のところへ
駆け寄ってきます。

秘密は、コレ。

フレームセッティングした
レムリアンシードクリスタルと
琥珀(こはく)です。

なぜ、これが人気なのかというと、
秘密は「プリキュア」の
変身グッズに見えるから!!

 

琥珀をスターカラーペンダントに
見立てて、

レムリアンシードクリスタルは
スターカラーペンなんですって^^

スターカラーペン(クリスタル)をもって
琥珀の後ろ側に差し込むようにして、
「スターカラーペンダント!パワーチャージ!!」
ってプリキュアごっこしてるのです。

私も私も!!変わってよ〜、
ずる〜い!!等々、
毎日お迎え行くと、娘より先に(笑)
女の子たちのおもちゃになっております。

アバローのプリンセス、
エレナや、プリンセスのペンダントにも
イメージが似ているらしくて
お姫様系が好きな子たちは
私の首にかかったペンダントで
しばらく遊んでいますよ^^

つけていかない日があったら
「今日はなんでないの〜〜?」と
リクエストされるので、ほぼ毎日
保育園につけて行っております。
だってねえ、小さい子を
がっかりさせるわけにはいかないじゃないですか。

アンリガトウサロンには
このフレームセッティングに適した
パワーストーンコレクションの中から
お好きな石をペンダントトップに加工を
オーダーしていただけます。

ちなみにこれはアメジストエレスチャルの
ペンダント。模様が素敵ですよね!

コレクションしている石は3,000円〜ご用意しております。
フレームセッティングオーダー加工はこちら

プリキュア好きのお子さんがいる方は
ぜひ、こんな子供に大人気になれる(笑)
ジュエリーつけてみてくださいね!

ご相談はお気軽にどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>