選ばれる人になりたい時にやるといいこと

オリジナルジュエリー商品のOEMサービス、思うところあって条件をめちゃ厳しくしたのです。

 



誰でも受けられるサービスではないよ。
力になりたい、力になれると判断した人だけ受けるよ。

こんな文言にしたのだけど、
問い合わせは減らずにむしろ増えているのです。
もちろん、全部は受けられないけど、
お客様を選ぶと、選ばれるようになるってあると思う。
好き嫌いで仕事しちゃだめ、ってよく聞くよね。
でも私は好き嫌いで選ばなくてえらい目にあったことがあるのです。
もう、この人の仕事は絶対に受けたい!!と
思える人でないとお断りをすることを決めてから
なんだかんだうまくいっている気がします。
ありがたや。
・・・・・・・
Q,OEM/ODMサービスは誰でも利用できるの?
20歳以上の方にご依頼いただけますが、このサービスは基本的にアンリガトウジュエリー学園のジュエリーデザイナー養成講座受講生を対象としたブランド作りのためのサービスとして提供しております。ありがたいことにOEMサービスをご希望される方からのお問い合わせを多くいただいており、ご面談した上で「このかたのお力になりたい、お力になれそうだ」と判断した方に対してのみ、可能な範囲でお受けしているのが現状です。
他社がOEMを100個単位で等のロットにするのは理由があるのです。でも私たちが少量からの量産を可能にしているのは作家さんの「作りたい」を叶えたいし私たちには叶えられる方法があるからです。
しかし、責任を持って売れるデザインに仕上げていくためには相性も必要となりますので、お互いにパートナーになれない方とのお取引をするつもりはありません。ご依頼をご希望いただいた場合にもお断りする場合がございます。
「言ったものを作ってくれさえすればいい、クオリティはほどほどで良いからとにかく安く」そういう対応をご希望でしたらそういった依頼を受けてくれる会社は他にたくさんあります。アンリガトウでは、じっくりとその人とその人のブランドに向き合い、本当にその人そのものと言えるようなブランディングのお手伝いになるようなOEM .ODMを行っていきます。