本型チャームLibro物語 / 好きな言葉を刻印できるジュエリー

あなたには好きで、大切にしている
言葉やフレーズがありますか?
 
アンリガトウには
こころがけたいことや
忘れたくない気持ち。
好きな言葉を刻印できる
ジュエリーシリーズがあります。

 

結婚指輪等のお名前刻印はもちろん
お子さんのお名前等を刻印できる
ベビージュエリー等。

今日はその中から、
あなたが心に留めておきたい
言葉を刻印できる
本型チャーム、LIBRO(リブロ)
のお話です。

 

本型チャームリブロの物語

あるところに、本が大好きな
少女がいました。

たくさんの本を読むうちに
お気に入りの本と出会います。

悩んだ時は
その本に書かれている言葉に
心を支えられ。

またある時は
その本に教えられ。
本に書かれていた言葉を
意識するうちに

本に書いてあった
その言葉は彼女自身のものと
なっていったです。

本はあなた自身です

あなたのこうなりたい!という夢や願い。
それを忘れずに、意識して行動すれば
その願いに近づけます。

夢ノートや夢地図なんかは
際たるものですよね。
貴金属でつくらえた
ジュエリーに刻印された
こうなりたいという
願いや好きな言葉を
みにつけていると
だんだんあなた自身のものに
なっていきますよ!

このチャームは本を開いたところを
モチーフにしています。

横から見ると、ちゃんとページが
入っていて、平坦じゃない。
本好きな人には伝わるかしら。

細かいところ結構こだわっています^^

ちなみにこちらはページに
オプションで石を2つ追加して
パパママ、流星をイメージして
しおりの先にベビーちゃんの
誕生石を入れたベビージュエリーです。

 

読みかけのページにはさむ
しおりと、そのページが気になった
時にする本のページの端を
少しおる「ドッグイヤー」という
目印。

あなたの大切な言葉が書いてあるよ、
という目印です。

 

しおりの先の天然石は
お誕生石から選べます。
この写真のように追加する事も
できますよ♪

ちなみにこの本に刻印されている
メッセージは「ホオポノポノ」です。

「Thank You」
「Please Forgive Me」
「I’m sorry」
「I Love You」

この4つの言葉。
日本語訳にするとちょっとしっくり
こないので英文で刻印しました。

東京武蔵小山で1/7~3/末まで
オープンする期間限定ショップの
店頭でもご覧いただけます。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!
路面店情報はこちらから

https://anneligatou.com/

 

[かさこ塾フェスタ]