母の日にもらった素敵なお手紙を残したい!家族時間を永遠の形にできる方法

今日は母の日でしたね!娘(とパパ)からかわいいお手紙のプレゼントをもらいました^^
パパと二人でお散歩に行ってたな〜と思っていたら!

カーネーションラッピングメッセージ

ままだいすき!の絵

きゃ〜!!!!嬉しい〜!!!
素敵なお手紙、取っておこう!大事にするね〜!!!

お手紙 一生懸命書いてくれたんだろうな〜!
ママを想ってかけてくれたその時間も

素敵なプレゼントですよね!

そんな素敵な 家族時間を形に残せる方法があります。

 

想いを形にするジュエリーmomento

momentoは、家族の歴史を形に残せるジュエリー。どんな気持ちでワクワクしながらお手紙書いてくれたんだろう〜^^ママを想ってかけてくれたその時間もプレゼントですよね!

 

カラーで描いた絵は、モノクロコピーしたイメージで刻印されます。

ままだいすきモノクロコピー

 

 

手書きの絵や文字を刻印という金属に刻む方法で残せるジュエリー、momentoは家族の絆を一生変わらない形にして残せるアイテムが揃っています。

momento商品一覧はこちら

 

家族で過ごす時間って、きっと思っているより少ない。
後何年一緒に母の日過ごしてくれるのかな〜
なんてことを5歳の娘に思う母の日でした(キガハヤイ。。。(笑))

伝えたい想いは、いま、言葉にして伝えよう。
momentoは、伝えたい想いを形にして残します。
届けたい想いはぜひ、伝えられるうちに、伝えよう。

アンリガトウは、家族の絆を形にできるジュエリーを作っています。

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください

リング厚み

オンラインワークショップ

外出自粛が続く日々。ジュエリーを通じて少しでも気持ちをポジティブにしたいと考え、ご自宅で大人の方はもちろん、親子でお子様と一緒に参加できるワークショップで楽しい物づくり時間を提供します
各回1組で行いますので、他の方を気にせずご参加が可能です。詳細はこちら
*参加費は無料ですが対象の商品をご購入いただいた方が対象です。

オンラインイベント

イヤカフ リング

イヤーカフとリングの2wayジュエリー「イヤカフ リング」は耳と指で1つのジュエリーを2通りで楽しめます。

イヤカフリング・ジュエル開発のきっかけは育児中のママの声。「出産育児中は指がむくむし、赤ちゃんを傷つけそうで指輪はできない。ネックレスも赤ちゃんが引っ張るからムリ。イヤカフだけは大丈夫で、女性らしい気持ちを忘れずにいられた」というものでした。

こうした声を受けて「ママでもアクセサリーを楽しんでほしい」という思いで開発したのが「イヤカフリング ・ジュエル」。その日の気分やシーンにあわせて着け替えられる2wayジュエリーです。

  ペリドットイヤカフリングJ



ママの声から生まれたジュエリー「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます