母の日にもらった素敵なお手紙を残したい!家族時間を永遠の形にできる方法

今日は母の日でしたね!娘(とパパ)からかわいいお手紙のプレゼントをもらいました^^
パパと二人でお散歩に行ってたな〜と思っていたら!

カーネーションラッピングメッセージ

ままだいすき!の絵

きゃ〜!!!!嬉しい〜!!!
素敵なお手紙、取っておこう!大事にするね〜!!!

お手紙 一生懸命書いてくれたんだろうな〜!
ママを想ってかけてくれたその時間も

素敵なプレゼントですよね!

そんな素敵な 家族時間を形に残せる方法があります。

 

想いを形にするジュエリーmomento

momentoは、家族の歴史を形に残せるジュエリー。どんな気持ちでワクワクしながらお手紙書いてくれたんだろう〜^^ママを想ってかけてくれたその時間もプレゼントですよね!

 

カラーで描いた絵は、モノクロコピーしたイメージで刻印されます。

ままだいすきモノクロコピー

 

 

手書きの絵や文字を刻印という金属に刻む方法で残せるジュエリー、momentoは家族の絆を一生変わらない形にして残せるアイテムが揃っています。

momento商品一覧はこちら

 

家族で過ごす時間って、きっと思っているより少ない。
後何年一緒に母の日過ごしてくれるのかな〜
なんてことを5歳の娘に思う母の日でした(キガハヤイ。。。(笑))

伝えたい想いは、いま、言葉にして伝えよう。
momentoは、伝えたい想いを形にして残します。
届けたい想いはぜひ、伝えられるうちに、伝えよう。

アンリガトウは、家族の絆を形にできるジュエリーを作っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>