卒業式ができなかったあなたへ/家族de卒業式のご提案

今日は、卒園・卒業式が多い日ですね!
ご卒園・ご卒業おめでとうございます。

河津桜

でも、卒園式や卒業式が中止になってしまったところも多いよう。。。
卒園や卒業は1つの区切りだから、できれば式典をさせてあげたかったですね。

式典を開催する場合も、出席できるのは親御さん1人だけ、というところもあるようで、お母様にお父様が譲る、みたいな投稿も拝見しました。

 

お友達と一緒の卒業式はできなかった…というお子さんをおもちのかたは、ぜひ、ご家族での卒業式をしてあげてください。

 

 

名付けて家族de卒業式!

家族de卒業式。
家族で行う卒業式です。

在学・在園中の楽しいことを思い出しながらそれを1枚の絵や言葉のメッセージにして。
家族で卒業証書を作るなんていうのも素敵ですね!

描いたものを贈呈式なんていうのもいいかも!

書き上がったものは、額に入れて飾るのもいいのですがm卒業の感謝の気持ちや新入学のわくわくする気持ちを、閉じ込める方法があります。

ありがとうの原画

在学中の感謝を込めた自分自身へのメッセージ。

ありがとうとお花

 

卒園式、卒業式の記念に描いたメッセージや絵を刻印して残せる方法があります。これからの思い出を1年ごとに増やしていく、人生を身につけるネックレス。

それがモメントです。

 

モメントネック&ブレスセット

 

入園式、

卒園式、

卒業式。

お誕生日。

受験合格。

プロポーズ。

出産。

 

人生にはたくさんのお祝いごとがあります。

思い出を1つ重ねるごとにその時の思いを文字に閉じ込めて身につけることは、大変なことがあった時自分を支えるお守りになってくれます。

 

こんな大変なことあったけど、嬉しかった、その気持ちを重ねて世界で1つだけのネックレスにお仕立て出来ます。

 

現在、モメントチャームを重ねていけるネックレスベースを制作しております。20歳の記念に、親元を離れる時にお守りとして渡せる、世界で1つのネックレス。

 

ぜひ、お子さんにお守りとして

そしてこれからの自分を支えるお守りとして

幸せな瞬間を手描きの絵や文字で閉じ込めるチャーム

モメントをお選びください。

ありがとうとお花

モメントシリーズはこちら

 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます