シャンパンクオーツ/気分が落ち込んだ時や、運気が低迷した時に効果を発揮!

アンリガトウのオリジナルシリーズベビーリングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング
完成品のご紹介です。

完成品は即発送が可能です。

シャンパンQ箱入り

 

シャンパンクオーツ

ベビーリングにもなるイヤーカフイヤカフリングベビー。石座にシンデレラのガラスの靴がモチーフとして入っています。シャンパンクォーツは4月の誕生石。

クオーツというと透明な水晶をイメージする方も多いかと思いますが、シャンパンクオーツはほんのり黄色味を帯びたシャンバンカラーの水晶です。

水晶は、結婚15周年の記念品でもあります。
水晶婚式、と言います。今年結婚記念日を迎える方のギフトにも最適ですよ!

シャンパンクオーツ着画

 

シャンパンクオーツの意味

 

シャンパンクオーツには、ヒーリング 効果があり、気分が落ち込んだ時や、運気が低迷した時に効果を発揮します。 耳は情報が入ってくるところ。気持ちが落ち込み気味のかたは、耳元にパワーストーンを付けておくと、素敵な情報が入ってきますよ!

 

シャンパンクオーツ 平置き

 

 

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>