ガーネット/努力を実らせ、成功へ導く。一途で変わらない信念や愛の象徴

アンリガトウのオリジナルシリーズ
リングとイヤーカフの2wayジュエリーイヤカフリング
完成品のご紹介です。

サイズ#10の完成品は即発送が可能です。
サイズ指定でのご注文も承ります。

 

ハートガーネットイヤカフリング

 

ガーネット

ベビーリングにもなるイヤーカフイヤカフリングベビー。石座にシンデレラのガラスの靴がモチーフとして入っています。ガーネットは1月の誕生石。

真紅と呼ぶにふさわしい深みのある赤は熟したイチゴのよう。
ガーネットは結婚18周年の記念品でもあります。
ガーネット婚式の方はプレゼントにも喜ばれますよ!

 

 

 

ハートガーネットイヤカフリング 着画

 

ガーネットの意味

ガーネットは『実りの象徴』とされる石です。目標に向かい、努力を積み上げて成果を実らせ、成功へと導いてくれます。結婚18周年の記念石もガーネット。変わらぬ愛、一途な愛を表す石で、カップルにもおすすめの宝石なのです。

 

ハートシェイプの意味

ハート型をしたハートシェイプには愛情や幸福という意味があります。
永遠の愛、繋がる幸せ、恋愛成就、幸せな結婚のお守りにも最適です。

さりげなくパワーストーンを身につけられるアイテムが揃っています。
アンリガトウオンラインショップ をどうぞご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>