「箱パカ」プロポーズにおすすめなのは指でなく耳につけるイヤーカフ!

クリスマスにまだ間に合う!「箱パカ」プロポーズリング。

先日、日経MJ新聞にも掲載された、イヤーカフとベビーリングの2wayジュエリー「イヤカフリング ・BABY」は12星座揃った「箱パカプロポーズ」にも向くジュエリーです。

Ear cuff ring・BABY(イヤカフリング・ベビー)

クリスマスには間に合わないかな・・・そう思っていたあなたも大丈夫。まだ間に合います!
大切な方をシンデレラにするジュエリーをサプライズプロポーズをぜひ叶えてくださいね。

 

サプライズプロポーズに向いている理由

実は、イヤカフリング BABYは、サプライズプロポーズ向けに作った商品なのです。

サプライズプロポーズだとお相手のサイズがわからないことが多い。かといってダミーのシルバープロポーズリングだと、プロポーズ後にエンゲージリングを買った後に使い道なくて仕舞い込まれたままになりがち・・・なのです。

イヤーカフならプロポーズ成功後のエンゲージ買いに行ったら、エンゲージリングは指に、と耳で一緒につけられるよ!というのがおすすめポイント。

babyは、こんなイメージでお渡しできるのでお相手はぱっと見エンゲージリングと認識できると思います。お渡し後に、「耳につけるんだよ」で「指にはめるのは一緒に買おうね」というストーリーならば、お相手に好みのエンゲージがある場合も安心ですよ!

 

おすすめの宝石は?

イヤカフリング・BABY  は12星座の誕生石が揃っています。
イヤカフリングBABY誕生石シリーズ

お誕生石は、その方が生まれた月のお守り石になるので、鉄板でおすすめ。
でも宝石には素敵な宝石言葉があるので、それで選んでもいいかもしれませんよ!

宝石言葉

恋愛に関する石言葉を集めてみました。

1月・ガーネット 一途な思いを実らせる
2月・アメジスト 真実の愛を守り抜く
3月・アクアマリン 幸せな結婚
4月・シャンパンクオーツ 幸せのかけら
5月・エメラルド 幸せな結婚のお守り
6月・ムーンストーン 愛を伝える石
7月・ルビー 情熱・生命・愛情の象徴 愛の贈り物
8月・ペリドット 夫婦の愛
9月・アイオライト 一途な愛を貫く
10月・ルベライトトルマリン 魅力を高める
11月・シトリン 幸運の石
12月・タンザナイト 成功へと導く、決意の石

イヤカフリングオンラインショップはこちら
どれも素敵ですね!

 

 

日経MJ新聞にも掲載されました!

箱パカでイヤカフを・日経MJ新聞 新商品欄「イヤカフリングBABY」

日経MJ12/8イヤカフリング BABY掲載

後、イヤカフリング BABYは先日日経MJ新聞にも掲載されたので、トレンドとしてもおすすめです。

イヤカフリング・BABYはベビーリングとしても使える商品ですので、今年出産されたママへのプレゼントにも最適です。

イヤカフリングBABYを手に持つ女性

イヤカフリングシリーズはこちら

お急ぎの場合も対応いたします。お気軽にお問い合わせください