inktober2020-day26/「隠れる」をテーマにしたジュエリーデザイン

#inktober に参加中です。
今日のテーマは「隠れる」

隠れんぼ、光と影、月と太陽、、惑星。
月の影に太陽が隠れると、日食がおきますね!
ドリカムの2012年の金環食ってみました?
なんか懐かしいですね^_^

月の影に隠れた太陽を
ワクワクしながら見ていたあの日のことを思い出し
リングに仕立ててみました.

隠れる インクトーバー

 

 

私がチャレンジしているインクトーバーは
毎回フリーハンドで即興で描いています。
じつはこれ、習うことができるんですよ!

トップページリンクからホームページに飛んで頂くと
アンリガトウジュエリー学園というサービスがあります。

フリーハンドで1つのジュエリーをデザインする過程で
技法を学べるのは「ジュエリーデザインスケッチ講座」です。

ジュエリーデザインは通常、「作れること」を念頭に描きます。
実現可能か、「作れるか」どうか。
頭の中に浮かんだアイデアを、「形にするため」の技法を
アイデアに付け加えながら、手で起こしていくのがデザインです。

アンリガトウジュエリー学園ではラフスケッチの起こし方はもちろん、表現の仕方を現役のジュエリーデザイナーから学べます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

#ジュエリー
#ママジュエリー
#ハンドメイドジュエリー
#手作りジュエリー
#ご褒美ジュエリー
#記念日ジュエリー
#インクトーバー
#inktober2020
#drawtober
#drawtober2020
#monthlylychallenge
#artchallenge
#ilustrationoftheday
#隠れる
#金環食
#日食
#スケッチ
#ジュエリーデザイナー
#inktober2020day26
#ジュエリーデザイン
#ジュエリーデザイン画
#jewelrydesign
#drawing