きらびやかでなくても「たたずまい」が美しいジュエリーがある。

今日は、店舗運営のあと、
娘が寝てから、ご注文いただいた
イヤカフリングの撮影をしておりました。

撮影しながら、自然と口から
「綺麗だね〜、」って声が出て。
カメラマンって、乗せる為に
いいね〜いいね〜っていうでしょ?(笑)
でも、本当に綺麗なものって
口から自然と出てきちゃうのですよね。

自然と口から
「綺麗ね〜」って出てきちゃうくらい
たたずまいが美しいジュエリー。

でも、イヤカフリングは
きらびやかなジュエリーでは
ありません。

女性を守るお守り、
女性が生きやすくなるおまもり。
そんなコンセプトで作った
「攻める」お守りジュエリーは
りんとしたたたずまいが美しい。
そんなジュエリーが
イヤカフリングです。

イヤカフリングのベースは
この写真のように緩やかなウエーブリング。
他にもありそう、なデザインですよね。

でも、イヤカフとしてつかった時に
女性の美しい横顔を
さらに引き立てるようなウエーブで
作られているのです。

イヤカフリングは
イヤカフとしては安くはない。

でも、リングとして使えるような強度と
結婚指輪に見えるような自然な
ボリュームで作るとこれが精一杯。

結婚指輪に見えるよう
そしてイヤカフとしても美しく、
指輪にした時も、指を綺麗に
長く見せるカーブで作った
イヤカフリングは作った本人ですら
見とれるようなカーブです。

ぜひ、指に通してみてくださいね。
3/末まで東京武蔵小山駅前の
路面店で、日経MJや東京FMで紹介された
「既婚者にみえるジュエリー」
イヤカフリングを試着していただけます。

ぜひお気軽にご来店くださいませ。