穴のないパワーストーンをアクセサリーにする方法

あなたにはお守りにしている
パワーストーンがありますか?

私は、最近いつもこの
フレームセッティングした
レムリアンシードクリスタルを
身につけています。

レムリアンシードクリスタルは
「強力な魔除け」という意味を持つ
パワーストーン。

実は、私結構胃腸炎になりやすいのです。
で、胃腸炎って、妬みとかでもらっちゃう
っていう言われもある症状だったりする
んですよね。

でも、これつけるようになってから
胃腸炎にならなくなったのです。
なりそうだな、って思っても
軽く済んだり。

信じる信じないは人それぞれでしょうけれど
地球の中で結晶して形になった鉱物には
何らかの力があると感じています。

そんな天然石の原石に
穴を開けることなく
身につけられる方法が
フレームセッティングなのです。

 

 

お手持ちの天然石をお持ち込みいただく事は
もちろんできますが、アンリガトウサロンにも
私のコレクションパワーストーンがこれ以外に
もまだまだ大量にあるのですよ!

通常、フレームセッティング
東京武蔵小山のアンリガトウサロンで
行っていますが、この度福岡と
長崎でも講座開催が可能な日時を
設定しました!

出張なのでお手持ちの石を
持ち込みいただく形にはなるのですが
お部屋の浄化やお守りとして買った石を
あなたを彩るジュエリーにすることが
できるのがフレームセッティングです。

ぜひ、東京武蔵小山のアンリガトウサロン、
もしくは福岡・長崎での講座を受講して
あなたのパワーストーンを
ジュエリーにしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>