シンデレラになる未来を先取り!女の子を幸せにするために生まれたジュエリーイヤカフリング BABY

イヤカフリング ・BABYは全ての女の子をシンデレラにするジュエリーです。

イヤカフリング BABY 石座デザイン

石座にガラスの靴と王冠がデザインされています。

ケース入りイヤカフリング ・BABY

ジュエリーの石座(石を留める台座)って、一周同じデザインが多いのですよね。
石座に「王子様とお姫様」を表現したいと考えて、象徴である「ガラスの靴」と「王冠」を
モチーフにデザインしたのが「イヤカフリング ・BABY」なのです。

シンデレラになる未来を先取り

予祝(よしゅく)という言葉があります。
予祝とは「あらかじめ祝うこと。前祝い」のこと

gooj辞書より引用

イヤカフリングBABYを手に持つ女性

あらかじめ、いわう。こうなりたい!という未来の自分を先に「そうなってしまった」ことにして先に祝ってしまうことで、現実を引き寄せるという考え方ですね!

「王子様とシンデレラが出会って一つになった」デザインの「イヤカフリング ・BABY」は「シンデレラになる未来を引き寄せたい」方の為の予祝ジュエリーにもおすすめです。

だってシンデレラって「待って」ないですよね!
自分で、「舞踏会へ行きたい」と意思表示して、そして行ける準備をまずは自分で整えます。
(継母に邪魔されますけど)
自分でなんとかしよう!と行動を起こしたことで、不思議な力が助けてくれるのです。

ご興味ある方はウィキペディアのシンデレラはこちら

耳につけるイメージはこちら。
イヤカフリング BABYは、耳のくぼみにひっかけるようにして使うジュエリーなので
落とす心配がほぼありません。
(*くぼみの中にきちんと収まっている状態のことを指しています)

イヤリング派の方は、高価なイヤリングになかなか手が出せないと聞きますが、イヤカフリング は痛くない、落ちにくい仕様になっているので安心してお使いいただけますよ!

ご自身でご購入された後に、出会った王子様からのサプライズプロポーズでまたイヤカフリング BABYをもらった、という場合にも「重ね付け」ができますし、左右の耳にそれぞれ、イヤリングをつけるようにお使い頂くのもオシャレです。

イヤカフリングBABY誕生石シリーズ

誕生石12石をご用意しておりますが、石の意味で選ぶのも素敵ですね!

シンデレラになる未来をつかむのは今!
今日の14時までにご入金が確認できれば即発送が可能です。
(0時だとちょっと早いですので^^)

ご注文はオンラインショップ

販売中のイヤカフリング シリーズ