イヤーカフの着け方動画 痛くない・落ちないイヤカフリングの使い方

きちんとつかうと落ちる心配がほぼなく、痛くない、イヤーカフが人気です。
アンリガトウでは、読売新聞等に掲載されたイヤーカフとリングの2wayジュエリー「イヤカフリング ・JEWEL」といったイヤーカフを多数シリーズとしてお作りしています。

今日は、イヤーカフの使い方がわからない!どうやってつかうの?そもそもどこにつけるの?
といったお悩み解決のために、動画を撮ってみました!
リングとの2way「イヤカフリング・JEWEL」と
ベビーリングとの2way「イヤカフリング ・BABY」2本です。

 

イヤーカフ着け方動画

*小さく音楽が入っておりますが、消音でもご覧いただけます

 

イヤーカフとリングの2way「イヤカフリング・JEWEL」着け方動画

 

イヤーカフとベビーリングの2wayジュエリー「イヤカフリング・BABY」の着け方はこちら

 

イヤーカフ着け方のコツ

 

イヤーカフをつかうときは、耳のくぼみの中にひっかけるようにして着けます。

この位置ですね。耳のくぼみの中に入っています。
ここに入れるためには、耳の上の方を引っ張って、上から入れるのが一番スムーズです。

上から入れて、上から出す。
下に軽く引っ張っても落ちないのです。

ぜひ、イヤーカフのおしゃれを楽しんでみてくださいね!

 

出店情報

現在確定している出店に関してはお知らせをご覧ください

アンリガトウのイヤカフシリーズはオンラインショップからもお求めいただけます。2020年は全国の百貨店様へ出店しますので、お近くに出店の際はぜひお立ち寄りくださいませ。

出店お知らせ葉書をご希望の方はお送りいたします。
こちらからお名前とご住所をお知らせくださいませ。