オンライン飲みやオンライン会議時に暗く映りがちな顔まわりが「映える」方法

新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務が推奨され自宅にでお仕事をされてる方も多くなりました。
それに伴い、自宅にいながら打ち合わせができる「オンライン会議」の重要性が増してきています。

ZOOMやSkypeLINE等のツールを使った、オンラインでミーティングや打ち合わせをすることができるコミュニケーションツールはとても便利なもの。

でも画面を通すとどうしても顔が暗く見えてしまうことにお困りの方も多いのでは。

 

オンラインだと「地味に映る」

いつものお仕事服なのに、画面を通すと「綺麗な春色カットソーなのにもう何年も着てる部屋着感」 になってしまったり「いつも通りのメイクなのにスッピンと間違えられてしまうほど顔色が悪く写ってしまう」など、いつも通りの自分でないことに驚いた方もおおいのではないでしょうか。

そんなときには大振りな石を使った耳周りのジュエリーがおすすめです。大振りなジュエリーはお顔まわりを明るくいつも通りのあなたらしさを伝えてくれますよ!とはいえ、お仕事時の打ち合わせ。あまりにもカジュアルなものは避けたいところですね。

おすすめはさりげなく着けられて落とす心配がほぼなく、リングとしても使えるイヤーカフとリングの 2wayジュエリーイヤカフリングJEWELです。

Gアメイヤカフ着用

ニットやブラウス、カットソーといったオフィスカジュアルスタイルに合わせやすく、画面越しでも嫌味なく「映えて」くれます。体の上半身しか映らない、オンラインというなかなか熱量が伝わりにくいツールだからこそ、本物のジュエリーがあなたをいつも通り素敵に見せてくれますよ!

ネイルができない今おすすめ!

先日のブログ「ジェルネイルのオフをする理由と素爪が寂しい方へのおすすめアイテム」でもお伝えした用意、ジェルネイルを万が一の場合に備えて外す人が多くなっています。
いままでパソコン仕事の合間に美しく整えられた爪先をみてうっとりする癒しの時間がなくなってストレスを感じている方も多いと思います。

今、ジェルネイルのオフをする理由と素爪が寂しい方へのおすすめアイテム

春曇集合

イヤカフリングJEWELは、イヤーカフとリング2wayで使えるジュエリー。
オンライン打ち合せやオンライン飲み会のように上半身を明るく見せたい時は耳元に

そしていつものパソコン作業の時にはリングとしてお使いいただけます。
休憩時にお日様にかざしてそのキラメキを楽しむのも素敵な気分転換になりますよ!

春曇り空集合

 

本日のセットリスト(笑)はこちら。
あなたのお好みで組み合わせてつけられるイヤカフ リングシリーズはこちらから

来週月曜、5/18から使える差額をBASEの運営元が負担してくれる10%オフクーポンもこの機会にぜひご活用ください。

10%オフクーポン 5:18~

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください

リング厚み

オンラインワークショップ

外出自粛が続く日々。ジュエリーを通じて少しでも気持ちをポジティブにしたいと考え、ご自宅で大人の方はもちろん、親子でお子様と一緒に参加できるワークショップで楽しい物づくり時間を提供します
各回1組で行いますので、他の方を気にせずご参加が可能です。詳細はこちら
*参加費は無料ですが対象の商品をご購入いただいた方が対象です。

オンラインイベント

イヤカフ リング

イヤーカフとリングの2wayジュエリー「イヤカフ リング」は耳と指で1つのジュエリーを2通りで楽しめます。

イヤカフリング・ジュエル開発のきっかけは育児中のママの声。「出産育児中は指がむくむし、赤ちゃんを傷つけそうで指輪はできない。ネックレスも赤ちゃんが引っ張るからムリ。イヤカフだけは大丈夫で、女性らしい気持ちを忘れずにいられた」というものでした。

こうした声を受けて「ママでもアクセサリーを楽しんでほしい」という思いで開発したのが「イヤカフリング ・ジュエル」。その日の気分やシーンにあわせて着け替えられる2wayジュエリーです。

  ペリドットイヤカフリングJ



ママの声から生まれたジュエリー「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます