不思議のメダイ&選べる天然石チャーム *コードブレスレット付き

期間限定販売品
不思議のメダイ&天然石チャーム *コードブレスレット付

持つ人に不思議な奇跡が起きるとされている「不思議のメダイ」私の出身地、長崎の教会でお分けして頂きました。
コロナがなかなか集結せず、気持ちが落ち着かない方も多いと思います。お守りと、天然石の力で少しでも心を穏やかにすることができたら、という思いで、限定販売します。

お好みのメダイに以下の2つ
・お好きな天然石
・お好きなコードの色
の組み合わせお選びいただき、カスタマイズ!
長さ調節可能なブレスレットにお仕立てしてお届け致します。
ケース付きですのでプレゼントにも最適。

 

【不思議のメダイとは】
(メダイはポルトガル語で、英語ではメダル、フランス語ではメダイユとなります。)
不思議のメダイとは1830年11月27日にフランス、パリの修道女のもとに聖母マリアが現れ、告げられた形を製作したものです。
このメダイを身につけて当時流行していたコレラ・狂犬病等の病気が治る等の奇跡が多くおこったことから、不思議のメダイ、奇跡のメダイと呼ばれて世界中の人々に愛されています。

 

お手持ちのチェーンに通してペンダントやフープピアスやイヤーカフのチャームとしてもお勧めです。

 

【内容】
メダイ素材:合金
金具:合金
コード:(黒:レザー 茶・赤:コットン素材)
天然石(お選びいただけます)

【ご注文方法】
ご希望のメダイを選びご購入頂く際に、コメント欄に、!、天然石種類、2、コードの色ご希望を記載ください。(記載がなかった場合、おすすめのものでお組みします)

【選べる天然石】

選べる天然石
(上から)
A,ローズクオーツ(恋愛運UP,内面の美しさを輝かせる)
B,エンジェルオーラ(生きる力をサポート)
C,グレーアゲート(ヒーリング効果/不安を取り除く)
D,水晶(エネルギーを高める/病の治癒)
E,パール(持ち主の身を守る)
F,ラブラドライト(根気強い実行力)

 

【ご注意】
・メダイは、手作りで作られており、デットストック品となります。色むらや小さな小傷等が最初から入っている場合がございます。ご了承くださいませ

・天然石には個体差がありますことをあらかじめご了承ください

・こちらは通常、アンリガトウで通常使用していない合金を使用したお守りアクセサリーとなります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>