【動画作成】赤毛のアンの世界をあなたの指に/KOSI-ペンダントトップ

モンゴメリの小説、「赤毛のアン」の物語に出てくる描写が美しい湖、「輝く湖水」をモチーフにしたジュエリー「KOSUI」の動画を作成しました!

コンケーブカットのグリーンアメジストは、光を受けて輝く水面を思わせます。
石座には、湖を取り囲む花々をデザインしました。

モンゴメリの小説からイメージした、湖を取り囲む花々は
ばら、すももの樹、クロッカス。
赤毛のアンの世界を、あなたの胸元で感じられるジュエリーです。

 

輝く湖水とは、赤毛のアンの物語に出てくる描写の美しい湖です。

バラは、巻きのタイプでなくオールドローズの方がイメージが近いかな、とあえてオールドローズの蕾をモチーフにしてみました。すももの木は、枝のあいだから湖を透かして見るようなイメージ。クロッカスが難しかった!クロッカスっていろんないろがあるのですよね。
黄色にしようか白にしようか迷ったのですが、カラフルな描写が美しいモンゴメリの世界を表現したかったので、紫のクロッカスを選んでみました。

写真だけでは伝えきれない魅力をぜひ動画で感じてみてくださいね!

https://anneligatou.theshop.jp/items/27551523

 

 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます