初クラブハウスルーム開催レポ/「綺麗な鈍器」と評されたパワーストーンとは

本日、クラブハウスでの対談無事に終了しました!お聞きいただいた皆さまありがとうございます。

clubhouse

実は今回、大阪の石屋さんでもあるがね亭店主のがねちゃんに、私が石の組み合わせを相談して作ったペンダントがめちゃくちゃいい仕事してくれたので、これ他の人も聞きたいんじゃない?と企画したものです。

 

綺麗な鈍器と言わしめたパワーストーンの組み合わせ

私ががねちゃんにアドバイスしてもらって組んだペンダントはこちら。

私が「余計なのきたらなぎ倒す」的な組み合わせない!?と聞いたら(そして何があったのか心配されたw)アドバイスしてもらったのがこの3種類。

上から、「レインボーオブシディアン」「スタールビー」「ヘマタイト」の組み合わせです。
赤と黒の石の組み合わせは魔除け・グラウンディングを強めてくれるそう!!

ルビーは女王さまの石で、圧倒的な支配力で「かなわない」と相手に思わせて退けるタイプ。聞く耳持たないような、クレーマー化した人の対応にばっちりです。

相手が聞く耳まだ持っているような人だった場合は、アクアマリンも良いそう。アクアという名前からもわかるように、水に流す、清めるようにトラブルを流してくれるんですって!
(上の写真から組み合わせ見れます)

この私の組んだペンダントをSNSでも写真撮ってアップしていたのですが、クラブハウスに飛び入り参加で色々話してくれた奄海るかさんが「綺麗な鈍器」と表現したくらい、つおい子になっていたみたい。(この例えがほんと秀逸ですよね!!!やっぱり関西の人は違うなあとほんと感心したのに、何の鈍器って言ってたか忘れてるかさんにメッセして聞いた人ですw だって鈍器のインパクトが強すぎて!!(笑))でも、まさに綺麗な鈍器を狙って作った私も私ww

 

でもね、これ作ってつけてから、自分の軸がどんと強くできたというか、動じない、やってやるわよ、みたいな心持ちになれたのです。まさにグラウンディング。さらに、トラブルの対象が、もう霧が晴れるようにという表現以外にないくらい、すうっとなくなったんですよ!!!
なんかね、終わり方が神がかってたのです。あ〜〜〜喋りたいけど、あと半年くらい待ってw

(ちなみに、このペンダントだけでなく、マーヤラジャさんのイブリースの加護と、ゆめみゆきさんに教えてもらった護王神社のクレーム避けお守り(職難お守り)の3つを携えて臨んでます。組み合わせも良かったのかも!)

 

クラブハウス内でお話しにも上がった、三角形の痛くないイヤカフ(実はハート型なの)はこちら。シルバー925と、SVGP(K18コーティング)の2種類があります。

 

奄海るかさんがご紹介してくださった、石やカラーを選んでカスタマイズセミオーダーできる、猫のしっぽモチーフイヤカフはこちら。

 

また近日中にzoomでも開催しようか、というお話も出てますので、決まりましたら開催情報は各種SNSの他にアンリガトウHPでもお知らせいたします。どうぞたのしみにしていてくださいね!