月9プロポーズ大作戦 長澤まさみさん着用ティアラが私の転換期でした

2017年に放送された
月9ドラマ「プロポーズ大作戦」

実は、長澤まさみさんが着用したティアラセットは、
私がデザインしたものです。

 

婚約指輪の会社で、リングより
ティアラが先に採用になったのは私だけ。

要は、リングがなかなか商品化されなかったのです。
でも、ティアラセットが先に採用されて、
「人につけてもらえる」嬉しさを知って。
そこで変わった気がするのです。

やっぱりジュエリーって
つけてもらえて初めて輝き出す。
美術館に飾られているジュエリーは
うつくしいけれど、

わたしは身につけられて初めて
本当に輝くと感じています。

 

 

原宿での個展は本日が最終日!
ぜひ、ジュエリーが輝き始める瞬間を
見に来てくださいね!

東京 原宿のアトリエサニーデイです。
最終日は17:00までとなります。

1/20(日) 13:00〜17:00
*最終日は時間が異なります。
ご注意ください

【原宿駅より】
原宿駅「竹下口」から出て、竹下通りを350mほど直進します。「竹下口交差点」に出て、ムラサキスポーツの前側に渡り、左折します。明治通りを新宿方面に250mほど進み、三叉路に架かる歩道橋をDIESEL側へ渡ります。明治通りとDIESELの間の細い路地を直進し、カフェ Solomonsの先の突き当たりを右折した左側に3階建てのヴィアレット原宿があります。ベランダ側の入口よりご入場ください。

2019.1/17(木)~20(日)アンリガトウ個展(展示会)/東京・原宿(明治神宮前)