青空を切り取ったジュエリー/ブルートパーズイヤカフリングJEWEL

本日の青空ジュエリー は青空みたいなブルートパーズ!
東京は晴れましたねー♪今日も気持ちよく過ごせそうです。

朝のジュエリー何にしようか迷ったのですが 本日はイヤカフリングJEWEL をご紹介します。

ブルートパーズECRJ正面

 

昨日ブルーインパルスの飛行が青空に生えて綺麗でしたよね!空を見上げて元気をもらった方も多いのでは。わたしも初めて見られて感動しました!

青空を切り取ったようなバケットカット という長方形の形にすっきりとしたカットがされた石。

ブルートパーズECRJ正面横

バケットカットはブリリアントカットに比べてカット面が少ないので、光の効果でのごまかしが効きません。石の色そのものを楽しんでいただけるカットなのですよ!ぜひおひさまにキラキラあてて遊んで見てほしい!

 

ブルートパーズ の 石言葉は「希望・知性・友情」作家の石、芸術家の石 とも呼ばれています。
クリエイティブなお仕事をしている方がこの石を持つと創造性や表現力を高め、特に 執筆活動 の才能を引き出してくれるといわれています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>