青空を切り取ったジュエリー/ブルートパーズイヤカフリングJEWEL

本日の青空ジュエリー は青空みたいなブルートパーズ!
東京は晴れましたねー♪今日も気持ちよく過ごせそうです。

朝のジュエリー何にしようか迷ったのですが 本日はイヤカフリングJEWEL をご紹介します。

ブルートパーズECRJ正面

 

昨日ブルーインパルスの飛行が青空に生えて綺麗でしたよね!空を見上げて元気をもらった方も多いのでは。わたしも初めて見られて感動しました!

青空を切り取ったようなバケットカット という長方形の形にすっきりとしたカットがされた石。

ブルートパーズECRJ正面横

バケットカットはブリリアントカットに比べてカット面が少ないので、光の効果でのごまかしが効きません。石の色そのものを楽しんでいただけるカットなのですよ!ぜひおひさまにキラキラあてて遊んで見てほしい!

 

ブルートパーズ の 石言葉は「希望・知性・友情」作家の石、芸術家の石 とも呼ばれています。
クリエイティブなお仕事をしている方がこの石を持つと創造性や表現力を高め、特に 執筆活動 の才能を引き出してくれるといわれています。


ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます