シトリンルース「あなたをイメージしたジュエリーデザインお描きします」

枠に留められる前の裸石、ジュエリーになる前の状態である「ルース」集めを楽しんでいるルースコレクター の方へ。プロの ジュエリーデザイナー がセレクトしたルース をお届けします。

シトリン正面

 

シトリン裏

ジュエリーデザイナーとして私が選ぶルースは、単に綺麗だったり傷がない、ではありません。

私が石を選ぶポイントはその石が「強いかどうか」です。パワーストーン好きの方にはお分かりいただけるかと思いますが、1つとして同じものがない天然石には内包物のように1粒1粒に秘められている力が違います。それはメレ石でも同じ。たくさんの石の中でその石を選ぶとき、小傷があったり、インクルージョン(内包物)があっても、その石が強いものをより強い子を選んでいます。

青空シトリン

青空シトリン裏

ルースは、おひさまに透かしてみるのがおすすめ。裸石、ルースが枠に留められる前の楽しみですね^^

でもただルースを売るだけではつまらない、、、、いや、いいんですけど私的に何かちょっと違うかなと。石屋さんでも、他の人にもできることはやりたくない。そこでご希望の方に「あなたに似合う ジュエリーデザイン」お描きします!

占い のように、「私をイメージ したらどんな ジュエリーが出来上がるのかしら?とわくわく楽しむ時間 をお楽しみください。

デザイン画集合

「あなたに似合うジュエリーデザイン画」はご希望の方にデータをメール添付の形でお届けします。企画のルースをご購入時に備考欄へ

1,リング・ペンダント等のアイテム
2,お好みのデザイン(リボン・バラ等)をお知らせください。
*gmailからのメールを受信設定お願いいたします。
デザイン画イメージはこちら

******

シトリンルース 約27ct

シトリンの石言葉は「幸運の石」
この石を持つと商売がうまくいく、財運をもたらすとされています。
約20mm*15mm (厚み10mm)
詳細はオンラインショップからどうぞ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>