シトリンルース「あなたをイメージしたジュエリーデザインお描きします」

枠に留められる前の裸石、ジュエリーになる前の状態である「ルース」集めを楽しんでいるルースコレクター の方へ。プロの ジュエリーデザイナー がセレクトしたルース をお届けします。

シトリン正面

 

シトリン裏

ジュエリーデザイナーとして私が選ぶルースは、単に綺麗だったり傷がない、ではありません。

私が石を選ぶポイントはその石が「強いかどうか」です。パワーストーン好きの方にはお分かりいただけるかと思いますが、1つとして同じものがない天然石には内包物のように1粒1粒に秘められている力が違います。それはメレ石でも同じ。たくさんの石の中でその石を選ぶとき、小傷があったり、インクルージョン(内包物)があっても、その石が強いものをより強い子を選んでいます。

青空シトリン

青空シトリン裏

ルースは、おひさまに透かしてみるのがおすすめ。裸石、ルースが枠に留められる前の楽しみですね^^

でもただルースを売るだけではつまらない、、、、いや、いいんですけど私的に何かちょっと違うかなと。石屋さんでも、他の人にもできることはやりたくない。そこでご希望の方に「あなたに似合う ジュエリーデザイン」お描きします!

占い のように、「私をイメージ したらどんな ジュエリーが出来上がるのかしら?とわくわく楽しむ時間 をお楽しみください。

デザイン画集合

「あなたに似合うジュエリーデザイン画」はご希望の方にデータをメール添付の形でお届けします。企画のルースをご購入時に備考欄へ

1,リング・ペンダント等のアイテム
2,お好みのデザイン(リボン・バラ等)をお知らせください。
*gmailからのメールを受信設定お願いいたします。
デザイン画イメージはこちら

******

シトリンルース 約27ct

シトリンの石言葉は「幸運の石」
この石を持つと商売がうまくいく、財運をもたらすとされています。
約20mm*15mm (厚み10mm)
詳細はオンラインショップからどうぞ

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます