子連れグアムで入りやすいレストラン/チャモロバーベキュー&シーフード(Chamorro BBQ & SEAFOOD)

子連れグアム旅行で子供連れで夜に入りやすいお店情報。
現地の方もいらしてたお店ご紹介します。

子連れディナーに入りやすい店

チャモロバーベキュー&シーフード

JPスーパーストアを右に見て信号を渡ったすぐのところ。
本当は違うところに行こうとしていたのですが

ここ美味しそうじゃない?と言って入りました。
そんなに「ものすごい美味しい!!」では正直ない(笑)のですが
地元の方もお子さん連れでいらしてたし、禁煙なので
子供連れで夕飯にホテルの外へ行きたいときにはいいのではないかな?

いただいたのはこちらのメニュー

ココナッツシュリンプ(エビフライ)

やっぱりグアムと言ったらエビカニでしょ!ということでオーダー。
チリソースをつけていただきました。

 

カニのココナツミルク煮

(だったかな?)メニューの名前を失念!しました。
これもスープ飲み干すくらい美味しかったです

生ビール

日本と違って、どこで頼んでも泡がほとんどない!
あの泡をありがたがるのって日本だけ(だけじゃないかもだけど)だそう。
私は泡がほしいタイプ(^^)

リブロースステーキ

自分でカットするタイプ。

チャモロライス

ちょっとスパイシーな赤いご飯。
辛くはないです。これステーキとセットだったかな。

 

 

チャモロバーベキュー&シーフード場所&行き方

JPスーパーストアを右に見て信号を渡ったすぐのところ。
わかりやすいです。

 

[かさこ塾フェスタ]