娘を持つ全てのパパへ。「パパの株をあげつつ娘をパパっ子にする方法」

我が家はラッキーなことに夫が育児に協力的なので、
私の仕事がある時には娘を連れ出して二人でデートしてきてくれます。

 

昨日も、ウーマンビジネスグランプリ向けのパワポ作成に
追われている私のために二人で公園デートに行ってきてくれました。

 

 

滑り台したり、一緒にかけっこしたり。
ママがいない状況で、二人きりで過ごしてくると娘に顕著な変化があります。

 

 

寝るときはママがいいのー!

パパやだー!なんて言っていた2歳の娘。

なのに、昨日パパと一緒に二人きりでデートしてきた後は、

 

 

夜中に目が覚めたときの言動がいつもと違った!

「パパがいいの」「パパ早く帰って来ないかなー」

「パパ、もうすぐ帰ってくるよね」

 

 

 

 

こんなセリフが娘の口から出る!出る!!

子供がママっ子になるのは

パパよりどうしても接する時間が多いから。

 

 

毎日はむずかしくても、
おやすみの日はママに自由時間をあげて、娘と二人時間。

 

パパの株も上がるし、娘はパパ大好きになるし
一石二鳥!なのです(^^)b

 

うちは2ヶ月からパパと二人きり時間つくっていましたが
この作戦は大成功!!!

 

娘と2人きりで、デートする時間をつくってみたら
こんな風にパパ大好き!な娘になりますよ🎵

ぜひ一度試してみてくださいね♡

 

 

そして貴重なママ時間の使い方にオススメなのは

1/28.29の土日に武蔵小山で行われるイベント「アントレーヌ」

 

 

私もハンドメイドでジュエリーが作れる講座を出展しております。

 

ハンドメイドって無心になれるから、楽しい。
さらに自分が身につけられるジュエリーがつくれたらさらに嬉しい!

 

パパはぜひ、ママにも「お年玉」と
「自由時間」のプレゼントしてあげて下さいね!

 

 

アントレーヌイベント詳細、事前予約はこちらから♡

 

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます