娘を持つ全てのパパへ。「パパの株をあげつつ娘をパパっ子にする方法」

我が家はラッキーなことに夫が育児に協力的なので、
私の仕事がある時には娘を連れ出して二人でデートしてきてくれます。

 

昨日も、ウーマンビジネスグランプリ向けのパワポ作成に
追われている私のために二人で公園デートに行ってきてくれました。

 

 

滑り台したり、一緒にかけっこしたり。
ママがいない状況で、二人きりで過ごしてくると娘に顕著な変化があります。

 

 

寝るときはママがいいのー!

パパやだー!なんて言っていた2歳の娘。

なのに、昨日パパと一緒に二人きりでデートしてきた後は、

 

 

夜中に目が覚めたときの言動がいつもと違った!

「パパがいいの」「パパ早く帰って来ないかなー」

「パパ、もうすぐ帰ってくるよね」

 

 

 

 

こんなセリフが娘の口から出る!出る!!

子供がママっ子になるのは

パパよりどうしても接する時間が多いから。

 

 

毎日はむずかしくても、
おやすみの日はママに自由時間をあげて、娘と二人時間。

 

パパの株も上がるし、娘はパパ大好きになるし
一石二鳥!なのです(^^)b

 

うちは2ヶ月からパパと二人きり時間つくっていましたが
この作戦は大成功!!!

 

娘と2人きりで、デートする時間をつくってみたら
こんな風にパパ大好き!な娘になりますよ🎵

ぜひ一度試してみてくださいね♡

 

 

そして貴重なママ時間の使い方にオススメなのは

1/28.29の土日に武蔵小山で行われるイベント「アントレーヌ」

 

 

私もハンドメイドでジュエリーが作れる講座を出展しております。

 

ハンドメイドって無心になれるから、楽しい。
さらに自分が身につけられるジュエリーがつくれたらさらに嬉しい!

 

パパはぜひ、ママにも「お年玉」と
「自由時間」のプレゼントしてあげて下さいね!

 

 

アントレーヌイベント詳細、事前予約はこちらから♡

 

 


イヤーカフとリング、1つの石を2通りで使える
イヤカフリングジュエル
あなたの「推し色」が探せるジュエリー。

アンリガトウはあなたの気持ちが「るん♪」となる、
あなたを後押しできるジュエリーを作っています。