長さが自由に変えられるネックレス/フリーチェーン

長さが自由に変えられるチェーンが
あったらいいのにな〜〜〜〜
って思いませんか?

それ実はあるんです!

フリー(フリーアジャスター)
チェーンといいます。

 

シリコンが入っているボールが
動いて、1コマ単位で
長さを自由に変えられます。

 

1本のチェーンを
1つのファッションに合わせる
なんて人は少数ですよね。

気に入ったネックレスならば
カットソーにも
シャツにも
タートルネックにも
合わせて使いたい。

 

でも、襟ぐりの空きや
バランスからいって
もう少し長かったらな〜とか
もう少し短くつけたいのにな〜
とかありますよね!

そんな時にお勧めなのが
この「フリーチェーン」です。

 

アンリガトウでは
素材や太さを変えて
いくつかのフリーチェーンを
ご用意しております。

私がおすすめしているのはこの
「ハーフラウンド」と呼ばれる
丸のコマが繋がったもの。

これ、娘が生まれた時に
赤ちゃんが引っ張っても切れにくい
チェーンを探そうとして見つけたもの
なのです。

私も、娘のベビーリングや
手書きの絵を刻印したモメント
を通して、いつも使っています。

ほんと切れないですよ!
ネックレスを諦めている
ママにこそおすすめしたいです^^

東京武蔵小山駅前の
アンリガトウショップ、
もしくはオンラインショップでも
お求めいただけます

 

*絶対切れないということ
ではありませんのでご了承ください。
通常使い、新生児がちょっと引っ張った
くらいでは切れないという意味です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>