ルースコレクターにオススメ。石に傷がつかないお手軽ジュエリーリフォームの方法

あなたは天然石が好きですか?私もだいすきです!
私の知人・友人にもルース(枠に留まる前の裸の状態の石のこと)コレクターの方が多いのですよ!

 

天然石って、そのままでも美しいので、眺めているだけでも幸せな気持ちになりますよね。ルースのまま机に並べて眺めたり、時々手に取って眺めたりももちろんいいのですが、傷をつける心配がなく、柔らかい石であってもペンダントにして使うことができる方法があります。

フレームセッティング

ブルーの石はサファイア。緑の石はエメラルドです。
ペンダントトップのバチカン位置も選んでいただけますので例えば。。。

こんな感じの斜めセッティングも可能です。

フレームセッティングオーダーメイドは
穴のない天然石を加工できる方法です。お気に入りのルースに穴をあけず、傷をつけずに手軽に身につけてみませんか?

現在ルースおアズかりペンダント加工を ワイヤー材料費込み12000円+税で承っております。

anneligatou.com

 

貴金属を使用し、シンプルな枠をつけるサービスを提供しております。

anneligatou.com

 

オーダーメイドをご希望の方はこちらが料金目安です

anneligatou.com

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください

リング厚み

オンラインワークショップ

外出自粛が続く日々。ジュエリーを通じて少しでも気持ちをポジティブにしたいと考え、ご自宅で大人の方はもちろん、親子でお子様と一緒に参加できるワークショップで楽しい物づくり時間を提供します
各回1組で行いますので、他の方を気にせずご参加が可能です。詳細はこちら
*参加費は無料ですが対象の商品をご購入いただいた方が対象です。

オンラインイベント

イヤカフ リング

イヤーカフとリングの2wayジュエリー「イヤカフ リング」は耳と指で1つのジュエリーを2通りで楽しめます。

イヤカフリング・ジュエル開発のきっかけは育児中のママの声。「出産育児中は指がむくむし、赤ちゃんを傷つけそうで指輪はできない。ネックレスも赤ちゃんが引っ張るからムリ。イヤカフだけは大丈夫で、女性らしい気持ちを忘れずにいられた」というものでした。

こうした声を受けて「ママでもアクセサリーを楽しんでほしい」という思いで開発したのが「イヤカフリング ・ジュエル」。その日の気分やシーンにあわせて着け替えられる2wayジュエリーです。

  ペリドットイヤカフリングJ



ママの声から生まれたジュエリー「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます