ルースコレクターにオススメ。石に傷がつかないお手軽ジュエリーリフォームの方法

あなたは天然石が好きですか?私もだいすきです!
私の知人・友人にもルース(枠に留まる前の裸の状態の石のこと)コレクターの方が多いのですよ!

 

天然石って、そのままでも美しいので、眺めているだけでも幸せな気持ちになりますよね。ルースのまま机に並べて眺めたり、時々手に取って眺めたりももちろんいいのですが、傷をつける心配がなく、柔らかい石であってもペンダントにして使うことができる方法があります。

フレームセッティング

ブルーの石はサファイア。緑の石はエメラルドです。
ペンダントトップのバチカン位置も選んでいただけますので例えば。。。

こんな感じの斜めセッティングも可能です。

フレームセッティングオーダーメイドは
穴のない天然石を加工できる方法です。お気に入りのルースに穴をあけず、傷をつけずに手軽に身につけてみませんか?

現在ルースおアズかりペンダント加工を ワイヤー材料費込み12000円+税で承っております。

anneligatou.com

 

貴金属を使用し、シンプルな枠をつけるサービスを提供しております。

anneligatou.com

 

オーダーメイドをご希望の方はこちらが料金目安です

anneligatou.com

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます