泣いてる子に渡すと泣き止むおすすめシールとは

電車の中でギャン泣きしてる赤ちゃんに遭遇。

こんな時に限ってシールを持っていないー!

私のバカ。。

 

赤ちゃんにシールあげると泣き止むは

80%の確率でほんとにあるのです。

 

家に帰ったらポーチにシール仕込むぅぅぅうー!!

 

 

投稿したら、わたしも持ち歩く!と
言っていただける方がいたので
どんなシールがいいのか考えてみました。

サイズはお口に入れちゃわないよう
あまり小さくないもの。

シートになってるのを口に入らないサイズに
切るか、大きめのフレークシールでもいいかも。

今は、シースルーのシールもありますが
万が一を考えると紙素材がいいと思います!

キャラクターのようなものだと
鉄板ではありますが、そうでなくても
視力がまだ弱い子供にも
認識しやすい、赤や青みたいな
はっきりした色だったらいいのでは
ないかな?

言ったら、赤丸青丸みたいな
シールでもいいのかもですよね^^

気がほかに行って泣いてるのを
忘れられればいいんですもの♪

ぜひ、ポーチに1セット
シール入れて持ち歩き、
あなたも一緒にはじめてみませんか?
赤ちゃんも親子さんも笑顔にできて、
いい事したー♡って気持ちになれますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>