バケットカットブルーサファイアのフレームセッティング作品

穴のない天然石やパワーストーンに
自分で枠をつけられる「大人のハンドメイド講座」
フレームセッティング体験講座開催しました!

このブルーサファイア綺麗でしょ〜!!
爪の浮きを確認するのにルーペで見てて
爪じゃなくて石みちゃう(笑)

穴のない天然石に自分で枠をつけられる
フレームセッティングは、
チェーンを通すバチカン部分も
好きな位置にすることができます。

今日体験された方は長方形の
ブルーサファイアの石を斜めになるように
セッティング。世界で1つの手作りジュエリーを
製作できます。

 

東京のアンリガトウサロン、
6/14(金)、15(土) 午前中/福岡博多
6/15(土)16(日)午後/長崎市内で
受講体験していただけます。

持ち歩いているパワーストーンを
ブラウスやスーツでもつけられる
ジュエリーにできますよ!

体験講座詳細はこちら。
https://reserva.be/anneligatou

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>