ピンクトルマリンラウンドカットの意味「永遠を意味する恋愛最強のお守り」

ピンクトルマリンは恋愛運UPや家庭円満のお守りに良いとされる石です。

「恋愛対象になる異性との出会いが欲しい」「恋愛力をアップしたい」と願う方におすすめ。あなたの「可愛い」を引き出す石を身につけることで、愛らしい人物になることが出来る「恋愛運最強のお守り」ともされています

 

 

外径が丸くカットされた「ラウンドカット」はエンゲージリングのダイヤモンドにもよく使われるカットですね。
丸い形状には「完全」「永遠」という意味もある為、ブライダルにもよく選ばれています。
「永遠に可愛い女性でありたい」という女性に、ピンクトルマリンのジュエリーはぴったりですね!


完成品イヤカフリングのサイズ直しは-2まで可能です。
*2019年12月から、完成品のサイズアッププラスお直しが不可となっております。

規定外サイズはオプション追加でオーダー可能となります。


ピンクトルマリンラウンドカットイヤカフリング

イヤーカフとリングの2wayジュエリー「イヤカフリング」シリーズはこちら

サイズ指定でのご依頼・お振込でのご依頼も承っております。こちらからお問い合わせください