こんな細いリングが欲しかった!/amuletご感想

ルビーのカボションカットを入れた
amulet(アミュレット)刻印もいれられる
ひっかかりのない華奢リング。

いただいたご感想もご紹介!

amuletは華奢なのに刻印が
打ててサイズ直しも可能なのです。

ご依頼いただきました
真里子さんからはこんなご感想をいただきました!

「とっても気に入っております💕仕事上
宝石が見えない方がいい時は手のひら側に
回せばいいので。
歳をとるとどうしても太めのリングに
なりがちだけどこんな細いリングが欲しかったのです!

 

真里子さんはなんとご感想をブログにも
してくださいました!

 

ameblo.jp

 

今回ご依頼いただいた
amuletページはこちら。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンリガトウジュエリー学園には
ジュエリーデザイナーになりたいあなたが最短ルートを取れるための方法があります。

カウンセリング重視で受講者のためのカリキュラムを都度作成する
ジュエリーデザイナープロデュース講座は現在生徒募集中。
お気軽にお問い合わせくださいね!

※各種講座リクエスト、ご質問、各種日程相談はお気軽にどうぞ
>