inktober2020-day28/「浮かぶ」をテーマにしたジュエリーデザイン

#inktober に参加中です。
今日のテーマは「浮かぶ」

空に浮かぶ、雲。
もくもくと入道雲が空に浮かび、
そこから虹色の光が刺すイメージで
リングにしてみました!

浮かぶ

 

私がチャレンジしているインクトーバーは
毎回フリーハンドで即興で描いています。
じつはこれ、習うことができるんですよ!

トップページリンクからホームページに飛んで頂くと
アンリガトウジュエリー学園というサービスがあります。

ジュエリーデザインは通常、「作れること」を念頭に描きます。
実現可能か、「作れるか」どうか。
頭の中に浮かんだアイデアを、「形にするため」の技法を
アイデアに付け加えながら、手で起こしていくのがデザインです。

アンリガトウジュエリー学園ではラフスケッチの起こし方はもちろん、
表現の仕方を現役のジュエリーデザイナーから学べます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

無料で資料お送りしておりますので
お気軽に資料ご請求くださいませ。

 

Thank you and make your story into jewelry.

more photo @anneligatou.jewelry

#ジュエリー
#ママジュエリー
#ハンドメイドジュエリー
#手作りジュエリー
#ご褒美ジュエリー
#記念日ジュエリー
#インクトーバー
#inktober2020
#drawtober
#drawtober2020
#monthlylychallenge
#artchallenge
#ilustrationoftheday
#浮かぶ
#雲
#入道雲
#虹
#空に浮かぶ
#スケッチ
#ジュエリーデザイナー
#inktober2020day28
#ジュエリーデザイン
#ジュエリーデザイン画
#jewelrydesign
#drawing