inktober2020-day19/「眩暈」をテーマにしたジュエリーデザイン

#inktober に参加中です。
今日のテーマは「眩暈」
眩暈ジュエリーに、どうしようかなー?
と思ったのですが、眩暈って悪い意味だけじゃなく、
素敵な人やモノを見てクラッとするのもめまい、ですよね。
めまいってものが2重にみえたり
星が散ったり(チカチカ)する
イメージがあったので、
2連にモノがブレて見えるイメージで
リングに仕立ててみました。

 

眩暈

 

インスタライブ配信でドローイングを行いました!
フォローしてくださいね!

 

www.instagram.com

 

店頭でのインクトーバーライブ配信は
これがラストです。
立ったまま、フリーハンドで
即興で描いていくライブ、これ
習うことができます。

トップページリンクからホームページに飛んで頂くと
アンリガトウジュエリー学園というサービスがあります。

 

ジュエリーデザインは通常、「作れること」を念頭に描きます。
実現可能か、「作れるか」どうか。
頭の中に浮かんだアイデアを、「形にするため」の技法を
アイデアに付け加えながら、手で起こしていくのがデザインです。

アンリガトウジュエリー学園ではラフスケッチの起こし方はもちろん、
表現の仕方を現役のジュエリーデザイナーから学べます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

Thank you and make your story into jewelry.