子供も大人も嬉しい!おすすめクリスマスオーナメント

メリークリスマスイブ!

私がおすすめするクリスマスツリーオーナメント。それは。。。

 

 

 

 

お菓子♡

あこがれだったのですよ〜、お菓子の樹(^^)

完全に私の趣味です(笑)

 

 

魔法使いの杖みたいなキャンディやチョコレート。

 

 

光らせてもかわいい♡

 

 

クリスマスでおめかしした娘も大喜びです(^^)

 

合わせて♡の形作ってくれました(^^)

 

 

クリスマスが終わったら、このチョコレートたちは

ママのお教室のときに出すお茶菓子になります(^^)

今日1個だけよ?と上げたキャンディをとっても嬉しそうに

食べてました。

 

大人も子供も嬉しいクリスマスオーナメント。

ぜひ来年にでも取り入れてみてくださいね🎵

メリークリスマス!

 


イヤーカフとリング、1つの石を2通りで使える
イヤカフリングジュエル
あなたの「推し色」が探せるジュエリー。

アンリガトウはあなたの気持ちが「るん♪」となる、
あなたを後押しできるジュエリーを作っています。