子連れ日帰りスキーにオススメ!ガーラ湯沢とおむすびの関係

昨日、日帰りでガーラ湯沢へ行ってきました(^^)

2歳半の子連れ。雪山で雪だるまつくったりそりで遊ばせてあげたいなと

思っての企画。

 

どこかスキー場に行きたいと夫に伝えたら

ガーラ推しだったので、え〜〜〜〜、日帰り〜〜〜〜???

とブーブーいいながら行ってきたのですが、ガーラすごい!

 

 

知っている方はそうだよ〜、なのかもですが、

改札とゲレンデが「直結」しているのです!!

おまけにガーラ湯沢駅には温泉&プールまであるのです!

 

 

これは吹雪いたり、子供がグズった時用にプールグッズも用意していけば

2倍たのしめますね🎵

 

 

10数年振りのスキーは、とりあえずボーゲンでは降りてこれました(^^)b

次行く時はスキー教室入ろうかな・・・両側壁だったら大丈夫なのですが

両側崖になっているところは足がすくんでしまうのです。。。。

もうちょっと楽しみたかったかな〜。

 

娘はというと2歳ではさすがにスキーはさせられなかったので

そり遊びと雪だまつくり(^^)

 

ガーラ湯沢には、雪遊びコーナーやそり遊びコーナーもゲレンデとは別で

設置されていたので、危なくなく遊べるのもいいところ。

そりも、ウエアも全てレンタルできます。

 

娘は雪だるま作りにハマっておりました(^^)

 

 

ガーラ湯沢駅からゴンドラに乗った先にあるゲレンデ2階には

なんと沖縄のブルーシールアイスクリームがはいっているのです!

 

雪を見ながら沖縄のアイスっていうのがオツでした❤️

 

そしてもう一つオススメは

ガーラ湯沢駅ホーム直結の建物3階のおやすみどころ。

ここのおにぎりがまた絶品!!!!!

おにぎりというより「おむすび」っていいたくなるような

ふんわりと結ばれたおむすびがもう美味しいの!!!!

お腹が許せばお代わりしたかったくらい(^^)

 

 

さすが新潟、米どころですね!!!

またあのおむすびを食べにガーラに行きたいと思います❤️

 

ジュエリーデザイン画無料アドバイス実施中

10名限定でご自身がお描きになったジュエリーイラストを「作れる」形にするためのアドバイスを完全無料で行っております。詳細はこちらからご覧ください
リング厚み
 

外出時の手洗いに使える!「イヤカフ リング」

「手を洗うときに耳に留められるから失くさない&ちゃんと手が隅々まで洗える イヤカフ」外出先の手洗い時に外したリングの置き場所 に困った経験がある方も多いのでは。ちょっとだけポケットに入れても台においても失くす自信がある。。。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

イヤカフリング ジュエル平置き

石座の下には「幸せがつながっていく」という意味があるミルグレイン加工を施しました。石座の下の部分からも石のサイドビューが見え、アームにはアンティーク風のテクスチャー入り。リング全体を楽しめるデザインです。

重ねづけ も出来、イヤーカフとリング の2wayでお使いいただけるので、手洗い 時やアルコール消毒 時に濡らしたくないジュエリーを通して耳につけることもできます。

  ペリドットイヤカフリングJ


「イヤカフリング」シリーズはオンラインショップからもお求めいただけます