子連れ日帰りスキーにオススメ!ガーラ湯沢とおむすびの関係

昨日、日帰りでガーラ湯沢へ行ってきました(^^)

2歳半の子連れ。雪山で雪だるまつくったりそりで遊ばせてあげたいなと

思っての企画。

 

どこかスキー場に行きたいと夫に伝えたら

ガーラ推しだったので、え〜〜〜〜、日帰り〜〜〜〜???

とブーブーいいながら行ってきたのですが、ガーラすごい!

 

 

知っている方はそうだよ〜、なのかもですが、

改札とゲレンデが「直結」しているのです!!

おまけにガーラ湯沢駅には温泉&プールまであるのです!

 

 

これは吹雪いたり、子供がグズった時用にプールグッズも用意していけば

2倍たのしめますね🎵

 

 

10数年振りのスキーは、とりあえずボーゲンでは降りてこれました(^^)b

次行く時はスキー教室入ろうかな・・・両側壁だったら大丈夫なのですが

両側崖になっているところは足がすくんでしまうのです。。。。

もうちょっと楽しみたかったかな〜。

 

娘はというと2歳ではさすがにスキーはさせられなかったので

そり遊びと雪だまつくり(^^)

 

ガーラ湯沢には、雪遊びコーナーやそり遊びコーナーもゲレンデとは別で

設置されていたので、危なくなく遊べるのもいいところ。

そりも、ウエアも全てレンタルできます。

 

娘は雪だるま作りにハマっておりました(^^)

 

 

ガーラ湯沢駅からゴンドラに乗った先にあるゲレンデ2階には

なんと沖縄のブルーシールアイスクリームがはいっているのです!

 

雪を見ながら沖縄のアイスっていうのがオツでした❤️

 

そしてもう一つオススメは

ガーラ湯沢駅ホーム直結の建物3階のおやすみどころ。

ここのおにぎりがまた絶品!!!!!

おにぎりというより「おむすび」っていいたくなるような

ふんわりと結ばれたおむすびがもう美味しいの!!!!

お腹が許せばお代わりしたかったくらい(^^)

 

 

さすが新潟、米どころですね!!!

またあのおむすびを食べにガーラに行きたいと思います❤️

 


__________________


写真をとっておくるだけ!
修理相談や見積もりが無料でわかる!
ジュエリー写メール相談(無料)



ご相談はこちらから

しまい込んでいたジュエリーが
蘇る!リフォーム・オーダー
デザイン提案ご希望の方は
こちらからご予約ください
(オンラインでもご相談頂けます)



RESERVA予約システムから予約する


__________________

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)