シルバーブレスレット修理例・マルカンでつなぎ直す修理も承っております

ジュエリーショップで修理を受けます、という
看板がでているお店でも、シルバーは
受けてくれないところ多いですよね。
anne-li-gatou では大切にしているジュエリーが
シルバーであっても修理が可能です。
 
先日、シルバーのブレスレット修理を
お預かりしました
 

ご友人からのプレゼントとのことで
とても大事に使われていたそうなのですが
ある時留め金の部分がぽろっと落ちて、
はずれてしまったとのこと。
バーを輪っかに通して身につけるタイプの
ブレスレットだったのですが、
バーとブレスレットをつなぐマルカンは
紛失してしまった、ということでしたので
シルバーのマルカンを1つ追加して
つなぎ直しました。

使い込んだ風合いを残したいので
あえて磨きなおしはせず、マルカンのところ
のみ修理することにしました。
anne-li-gatou では、他社で
お求めになった思い出の品や、大切な
ジュエリー修理を承っております。
金やプラチナでなくても
大切なアクセサリーってありますよね!
シルバー修理も承っておりますので
ご相談はお気軽にどうぞ!!